• ベストアンサー

3月4日OAのジョーシキの時間で出ていた占い師さん

ジョーシキの時間(3月4日OA)で、占い師に関するクイズがありました。 そこで坂下さんや上田さんの人相を見たり、 いろんなお客さんの占いを見てた若い女性占い師について教えてください。 そこまで話していないのに、 過去のことや現在の状況などを見抜いたりとすごい占い師さんでした。 気になっている部分などいわれて、お客さんがびびってました。 カップルの相性を占っていたときに、 彼女の方は浮気ではないけど腐れ縁の方がいらっしゃるんじゃないか、 といってて彼は疑いの目、彼女は動揺の動き。 なので、人気もあり毎日行列だそうです。 マナさんだったかマヤさんだったか忘れたのですが、 お店もあるそうで、場所がわかる方教えてください。 場所もいってたと思うのですが、見逃してしまいました。 階段を上ったところにあるのが映像で出ていました。 (確か28歳の方だった。) どなたか知ってる方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chocobou
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.2

私も興味があったので調べました 毎週木曜日に飯田橋で鑑定されてるみたいですね 参考までにアドレス載せておきます^^

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/unsei/uranai_intro.html
t-lifestyle
質問者

お礼

飯田橋! 遠いかなと思ったのですが、都内だったので嬉しいです。 お礼が遅れてごめんなさい。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

その番組、見ていました。 MANAさんだったと思います。 私の記憶では原宿の竹下通り、開運館だったと 思います。 違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.uranai-kaiunkan.com/