• ベストアンサー

豊島園について

春休み、家族で行こうかと考えているのですが、混雑状況はいかがでしょうか? 過去ログを拾ってくると、夏以外は混まないとなっておりましたが、どうでしょうか? 行った事のある方、お近くに住んでる方、宜しくお願い致します。

• mttu
  • お礼率51% (466/911)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuefue12
回答No.1

割と近くに住んでますが 今まで何度か行って「混んでる」のは殆どありません。 しいていえば「FUZIYAMA」が出来る前まではそれなりに人もいましたが 今はどの日程にいっても然程混まない遊園地だと思います。 人が沢山いる遊園地ではありませんね。 逆に言えば広々とした空間で 気持ちよく歩き回れて そこまで閑散もしていないので 良い遊園地だとも思います。

mttu
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 ちなみに乗り物などは何分待ちくらいでしょうか?