• 締切済み

岡崎市に悪人が多いのはなぜ?

岡崎市に悪人が多いのはなぜ?ブラジル人の岡崎ナンバー スポーツカー で爆音改造車両に遭遇。 煽りキチガイ運転してきた。ピタ付けのヤツです。よく、サイドを追い越すバカもいる。

みんなの回答

回答No.4

ヴァカ安城市民よりは10000000000倍まともです。

• kwskys
回答No.3

もう。本当は三河大好きなんでしょう。 素直じゃないわね。

回答No.2

あなたの同類がいると言うことですね。

noname#176030
noname#176030
回答No.1

ぜひ ドライブレコーダーで録画してアップロード(YOuチューブう)してください