• 締切済み
  • 困ってます

景気回復で満額回答

自分の働くブラック会社は景気回復しても業績良くても昇給賞与退職金も無く低年収。 大手企業や公務員、中小企業で平均並やそれ以上稼いでる人からすれば笑われると思いますが、普通の会社は今後、給料や賞与はどんどん上がるんですか?

noname#175884

みんなの回答

• 回答No.2
noname#218084

まだまだ今後の動向に慎重な姿勢を示す所もあると思いますが、製造関連は増額する所多いんじゃないですかね? >自分の働くブラック会社 うちの営業所も似たようなもんです。 関東の全営業所でトップ3の売り上げを誇っていても、毎年大幅に黒字でも従業員への還付は一切無しです。 それどころか人件費を限界まで削って、給料と一緒にやる気まで削られる始末。 景気回復の けの字も無い。