• 締切済み

時間逆行系の日本人作家の小説を探しています

閲覧有難うございます。 全て読んだことはないのですが何年か前に数ページぱらぱらとめくった小説を今になって読みたくなりました。 時間が逆に進んでしまうお話なのですが日本人作家のものだったと思います。また、怖い感じではなく切ない感じだったと思います。 自分なりにインターネットでレビューなどを検索してみて、恩田陸著『ライオンハート』所蔵.エアハート嬢の到着.新潮文庫が近いかなと思っています。 他のものとも比べてみたいので、日本人作家で逆に時間が進んでしまうものをご存知の方がおられましたら教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• siffon9
回答No.1

こんにちは 梶尾真治さんの「時尼に関する覚え書」は如何でしょうか? ハヤカワ文庫JAの「美亜へ贈る真珠」に収録されています。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/toc/4150307318/