• 締切済み

ピクチャに保存した写真の印刷方法について

ピクチャーに保存の画像を印刷するときは、保存されているフォルダをダブルクリックし印刷したい画像を選択して、下方の「印刷」をクリックするのですが、当方のパソコンは上記の画面が下方がタスクバーに隠れていて「印刷」が押せません。尚画面を上部に移動してもすぐ元に戻り「印刷ボタン」が押せません、画面を停止(下方には移動できる)できる方法があるのでしょうか。また他に印刷する方法があるのでしょうか教えてください。わかりにくい文体で申し訳ありません。

みんなの回答

• 86tarou
回答No.1

ダブルクリックした時に立ち上がるアプリは何でしょうか?これが不明ではアドバイスし難いです。 画像ファイルを右クリックすれば、“印刷”が出てきませんか?そうか、ペイントやブラウザにドラッグしてから印刷するのもありかと…。