• 締切済み

XPを立ち上げると白色の四角が現れます。

XPを立ち上げると白色の四角が現れます。右クリックをすると、終了がでてクリックをすると消えますが立ち上げから出なくする方法を教えて下さい。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

アンインストールできないようなので、起動しないようにするだけ:「スタート」「ファイル名を指定して実行」「msconfig」「スタートアップ」CMX(項目)チェックを外し、「適用」「OK」再起動 参考URL

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1159787721