• ベストアンサー

CPCペイントは水洗い洗車機でOK?

CPCペイントしましたが、水洗い洗車をしたいんですが洗車機を使いたいです。 今の洗車機がどうなっているのかわかりません。 理想は、ボディに傷が付かず、最終は風で水滴をとばしてくれるようなタイプの洗車機って無いんでしょうか?やはり、毛のブラシですか?あれは傷が付きませんか?それと値段も教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おはようございます。 ご参考まで。 http://www.cpc-net.jp/qa/cpc_a.html#b1