• ベストアンサー

真性?仮性包茎の彼のことで悩んでいます。

かなりいい大学院まで行きながら仕事へ行くほど頭は切れるのですが、ほぼ真性包茎ということと、ほとんど女性とお付き合いをした事が殆どない、素人童貞でしたもので、生でSEXをしても痛いらしいのです。 なのでほとんどが彼の負担にならない騎乗位でいつもしていますが、やはり最後は自分で手コキになってしまいます。 手術も考えてはいるらしいのですが、失敗すると一生勃たなくなるという話も聞いた事がある為躊躇している状態です。 簡単な器具で包茎を治すグッズをご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞ教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.3

再びの補足を拝見しました。 少し気になるのは、痛いというのが どこがどのように痛むのかです。 ことによると、敏感というほどでもなく、 亀頭はごく普通なようにも見えます。 もしかしたら、刺激の仕方や強さが、 女性器の感触と違いすぎているために 感じにくくなっているのかもしれません。 そうだとすれば、敏感ではなくて、 鈍感になっている可能性もあります。 それから、騎乗位では、お互いに 感じにくいかもしれませんし、 あなたも動きにくいのではないでしょうか。 お互いに気持ちを高められて、 気持ちよく感じられる、二人だけの方法を 見つけてみてはどうでしょうか。

ma11662956
質問者

お礼

色々と有難うございました。 また何かありましたら、こちらで相談をさせて下さい。宜しくお願い致します。 本当に有難うございました。 頑張ります!(笑)

ma11662956
質問者

補足

騎乗位であっても私が体を反らす状態になると痛がりますね。 なので極力体を密接な状態にして動いていますが、その際は痛くないらしいです。 確かに私も動きづらいですし、イク事はまずできません。 どこがどのようにというと難しいのですが、まず正常位、バックは皮が完全にめくれる為亀頭を含め全体が痛いそうです。 ただ、私が正常位でしかイケないのを知っているので我慢してやってくれる時もあります。 >もしかしたら、刺激の仕方や強さが、 女性器の感触と違いすぎているために 感じにくくなっているのかもしれません。 そうだとすれば、敏感ではなくて、 鈍感になっている可能性もあります。 なるほど・・・敏感ではなく鈍感ですか。 なかなか難しいものなのですね。本当は毎日と言いたいところですが、せいぜい週に1回位しか会えないので、そのなかでも頑張って探り探り頑張ってみます! 気持ちいいのにイケないと聞くと可哀想で・・・ また何かありましたら宜しくお願い致します。

その他の回答 (2)

• LOLIPON35
回答No.2

補足を拝見しました。 矯正器具はいろいろありますが、 どれも効果は期待できません。 これらは、常にめくれているのが 当たり前という、誤ったイメージに 影響された人が購入します。 そのための「矯正」なわけです。 繰り返しますが、仮性包茎という 呼び方に問題があるだけで、 病気ではありません。 清潔にしていれば問題ありません。 亀頭が包皮に比べて大きい人が、 常にめくれた状態になりますが、 これはごくわずかな人です。 見た目を重視するような男たちは、 これを正常と思ってしまうのですが、 切り取ってしまわない限りは、 包皮があるのが普通です。 長くなりましたが、結論としては、 仮性包茎なら、手術はもちろんのこと、 矯正器具を使う必要もないと思います。 普段は包皮をかぶっていても、 洗う時などにめくって触れることに 慣れていけばいいと思います。 自慰も、包皮をかぶせた状態で しているのではないかと思いますが、 だんだんとめくった状態でできるように なるといいと思います。 はじめは包皮をめくったり戻したり、 あるいは包皮の上からの刺激でも いいかと思いますが、次第に 直接触れられるようにしていけると いいのではないでしょうか。 痛みを恐れていたために、 思春期の男子が覚えることが 少し遅くなったというだけのことです。 普通でも、めくれるようになってから ひと月くらいはかかるものです。 気長に少しずつ慣らしていきましょう。

ma11662956
質問者

補足

度々の回答ありがとうございます! 例えば私が手でしてあげる時は完全にめくれている状態だと思うのですが(ローション等は使わず)やはり彼のコツがわからないのか、かなり強くしごいても痛くはないそうですが結局は自分でやる羽目になります。 それともやはり自分でしているときは皮のうえからうまくやっているのでしょうか(^^; まずは清潔にすることですね!焦らずに頑張ってみます! また補足が会った時はこちらから質問させてください。宜しくお願い致しますm(_ _)m

• LOLIPON35
回答No.1

30代の男です。 まず、亀頭が露出できるかどうかです。 手でめくることが可能なら仮性包茎です。 まったくめくることができないのなら真性包茎。 めくれないか、めくることができても 包皮の口がせまくて締めつけられる場合は、 包皮輪狭窄症(カントン包茎)です。 生でのセックスが痛いというのなら、 おそらく仮性包茎で、亀頭を過保護に してきたのが原因ではないかと思います。 元々包皮に守られていた亀頭は、 二次性徴でめくれるようになると、たいてい はじめのうちは敏感で痛みを感じます。 自慰などの刺激でだんだんと慣れてくると、 それが快感になっていきます。 ただ、痛みをおそれて包皮を かぶせたままにするなどして、 過保護にしてしまうと、いつまでも 敏感なままになってしまいます。 女性経験はともかく、情報に疎いと、 そういうこともあまり知らずに 大人になることもあるようです。 めくることが可能なら、(毎日)洗う時などに 少しずつでも手で触れるくらいの刺激には 慣れていくことができるといいと思います。 こういう場合、自慰の刺激も包皮の上から という人が多いと思いますが、慣れてきたら、 直接の刺激で感じられるように、気長に 訓練するといいと思います。 ただし、強過ぎる刺激で、女性器の感触と かけ離れてしまうと、不感症になることも ありえますので、適度なところにしましょう。 それから、もし真性包茎や包皮輪狭窄症なら、 保険適用の手術ができると思います。 仮性包茎の場合は、病気でも異状でもないので、 治療というのはあてはまりません。 安易に手術をすることは薦められません。 また、手術ありきの商売もあるので、 どこで受けるのかも注意が必要です。 なにか違うことなどがあれば、 補足に書き込んでみてください。 できる限りは回答したいと思います。

ma11662956
質問者

補足

お忙しい中回答ありがとうございます! 皮は向くことが出来、仰るように生でのSEXが痛いと言うので仮性包茎で間違っていないと思います。 そしてやはり私が素人童貞と書きましたのも、過去に女性に勇気を振り絞って告白し、OKをもらったものの、3日で振られたらしく、その間にSEXがあったかは謎・・・です。 そのままデリヘルを呼んではいたらしいのですが本番行為をすることもないつも手で終わっていたようです。 ただ、自分でオナニーをする分にはなれている分平気らしいのでいつも自分でして飲んであげるのですが、なんだかそれがかわいそうで・・・ 回答者様が仰られたようにすこしずつ刺激に慣らしていこうと思います。 色々サイトを見てみたのですが、どれが良いのかさっぱりわからず・・・ http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/3438/goodslist.html なにかアドバイスを頂けると幸いです。 宜しくお願い致します_(._.)_