• ベストアンサー

生理痛がきたのに生理がこない?

honoho-123の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

>最初はゴムつけずに、で、最後にゴムつけてやるということが3日ほどありました 漏れてる可能性は否定できない。 >生理はくるんでしょうか… セックスをしている健康な若い女性なら、妊娠するか生理が来るか、どっちかです。 それ以外の病気の可能性はかなり低いですが、 つわりもなく、2-3か月なかったら、病院に行きましょう。

highnakibun134
質問者

お礼

わかりました、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 生理の遅れについて

    現在生理が1週間遅れています。 生理予定日が6月28日でした。こんなにも遅れるのは1年ぶりくらいなので少し不安です。 先月は生理が5月27日~6月2日までありました。 性行為をしたのが6月2日、5、7、10.12、15、17、18、25、28日です。 そのうち2日は生で挿入しました。外出し中出しはしていません。入れて少し動いただけです。2日以外は最初から最後までゴムをつけて行い、終わった後はゴムの根元を持って破れてないか毎回確認していました。 先月は特にストレスも感じた覚えはありません。 夜遅くまで起きてるのは毎回ですしそこまで気にしていませんでした。 妊娠しているとしたら排卵が早まっての2日での行為なのですが、昨日生理予定日6日遅れて検査薬をしましたところ陰性でした。終了ラインが出ていたらきちんと検査できていたということで間違いないでしょうか? 昨日の検査の結果で5.7.10.12での性行為では確実に妊娠していないということでしょうか? それとも15.17も妊娠していたとしたら昨日の検査に出ていますか? それともただ排卵が遅れているだけなのでしょうか?

  • 生理が来ない。

    17歳高校2年です。 私は今年の10月に中絶したことがあり、 その事から性行為をする時はゴムをつけるようになりましたが、先月11月7日から生理がしっかりきて、11月12日に終わりました。その後ゴムをつけて性行為行い、今月に入り生理予定日が12月7日なのですが2日程遅れています。 11月の排卵日の日にゴムをつけて性行為をしました。妊娠の可能性がないか少し心配で。 体調面では下痢、お腹の痛みしかありません。 どなたか教えて下さると嬉しいです🙇‍♂️

  • 生理

    生理予定日から2日がすぎているのですが気持ち悪さだけがありおりものもほとんど来なくて生理も来ません。 12日前にゴムをつけて性行為をしました。 最初反対につけてしまい、ティッシュで拭いて性行為をしたのですが妊娠していますかね、。?

  • 生理がこない

    17歳の高校2年です。 11月7日生理きました、生理を終えその後ゴムを使用して性行為をしました。 そのまま何回もゴムをつけ性行為をして次の月に入り排卵日の日にもゴムをつけて性行為をしました。次の予定日が12月7日ですが2日遅れています。 自分は10月に中絶したことがあります。 今回生理遅れている原因って、妊娠の可能性有り得ますか。 体調面では下痢が治まらないのとお腹が痛いだけです。

  • 生理がこない

    いま生理が1週間ほど遅れています。 20です。 長文になりますが最後まで読んでもらえると助かります。 最後に生理がきたのが7月の最初のほう(記憶が定かではないのですが、4日くらいだったと思います) 今までこれほど生理が遅れたことはないのですごく不安になっています。 8月の5日くらい(生理予定日あたりに)すこし出血がありました。 ほんとに少しでトイレットペーパーにちょっと着くくらいでした。 でもそれ以降まったく出血がなく生理が来ない状況が続いています。 先月、ゴムをつけない性行為があり(中にはだしていませんが)妊娠の不安があったので、昨日妊娠検査薬をやったのですが、陰性でした。 予定日から一週間たってやったのでこの結果は信じていいのでしょうか? それとももう一回やるできですか? 今週も生理がこなかったら病院へ行こうとおもっているのですが、妊娠以外に生理がこない理由はどんなことがあるのでしょうか? なにかの病気で子供が出来ないからだになったらどうしようと不安でいっぱいです。 助けてください。

  • 生理がちゃんときませんでした。

    生理がちゃんときませんでした。 5月21日に性行為をして。ゴムなしで。 生理が来る前日(6月2日)に性行為をして彼氏に手マンをされて、出血をしました。次の日に生理が来て(6月3日)生理がきた2日後にまた性行為をしました。その次の日から生理の血の量が少なくなってました。生理の匂いもしました。でも最近1.2週間吐き気が何回もします。おりものの量も多くなって臭いも増しました。生理が来たのにこのような症状がおきるのはよくあることですか?妊娠の可能性はありますか?

  • 生理?着床出血?

    生理の周期は安定しています。 今日生理の予定日で朝起きたら血が出ていたので生理かなと思いました。 最後に20日に性行為をゴムありでしました。 性行為から13日たっても着床出血は有り得ますか?

  • 生理が来ません

    生理予定日を7日過ぎましたが、 現実まだ生理がきておりません。 これまで1週間生理が遅れることは滅多にありませんでした。 最後にきた生理は2月26~30日でした。 その後、彼との性行為は週に一度はあります。 3月17日に性行為をした際に、 ゴムから精液がもれてしまったようです。 そのこともあり、妊娠しているのかと思い 2度検査薬を使用しましたがいずれも陰性です。 身体の症状は、 体温が高め、胸がはる、胃がムカムカする、 疲労、眠気などあります。 ただ気にし過ぎでこのように感じるのかもしれません。 今後、更に検査薬を使用して妊娠が発覚する可能性はあるのでしょうか? もしくは、生理不順なのでしょうか?

  • 生理がきません

    はじめまして、16歳の女子です。 少し長くなりますが、最後まで読んで頂ければ嬉しいです。 早速本題に入りますが、タイトルの通り生理がきません。ここで思い当たる節が1つあって、3月18日に彼とHしました。その時に最初ゴムをつけずに入れ、少ししてからゴムをつけてもう1度入れました。その日彼は中でも外でも出しませんでした。しかし出さなかったとはいえ、1回生で入れているのでその時我慢汁?が出ていたとしたらそれは妊娠の可能性があるのでしょうか。 ネットで妊娠の初期症状など調べましたが、1つも当てはまっておらず、体温も35℃台で平熱です。 前々回の生理は1月27日から2月2日、前回の生理は3月2日から3月6日までで、ここ半年くらいは結構安定していました。次回の生理予定日は4月3日だったのですがまだきていません。今まで安定していたので少し遅れただけでも不安です。また、3月28日にも今度は最初から最後までゴムをつけてHをしたのですが行為が終わってしばらくしてから下着を見ると茶色に近い血がついていました。生理かなと思ったんですがそれから生理はありませんでした。妊娠検査薬はまだ行為から3週間たっていないので使える時期がきたら使おうと思っています。 子供の私たちがしていい行為ではなかったと、とても後悔しています。自分で責任がとれないうちはもう絶対したくないです。 ご回答頂ければ嬉しいです。

  • 生理がこないのですが・・・

    生理がこないのですが。 生理がきません。 1月7日に性行為をしました。ゴムはつけたのですが、最初にゴムをつけずに素股をしてしまったのと、抜いたときにゴムが半分しかついていませんでした。(先までついてる状態で戻っていた) 12月15日に生理がきたきりです、11月は5日にきました。 普段から生理不順がすごくて、2週間たまにくれることもあります。 今月の生理予定日の前から今まで胸も張らないし、おなかも痛くならない、生理の兆候みたいなものもまったくありません。 今月はストレスが重なって、睡眠不足や食べすぎなど、いろいろ不規則になってしまってもいます。 けれど、ストレスで生理がこないとはおもいません。 妊娠している可能性はありますか? 文章が下手ですいません。