• ベストアンサー

生理痛がきたのに生理がこない?

honoho-123の回答

• ベストアンサー
回答No.1

>最初はゴムつけずに、で、最後にゴムつけてやるということが3日ほどありました 漏れてる可能性は否定できない。 >生理はくるんでしょうか… セックスをしている健康な若い女性なら、妊娠するか生理が来るか、どっちかです。 それ以外の病気の可能性はかなり低いですが、 つわりもなく、2-3か月なかったら、病院に行きましょう。

highnakibun134
質問者

お礼

わかりました、ありがとうございました。