-PR-
解決済み

解凍ソフト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.79895
  • 閲覧数30
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (63/144)

Win98に標準で解凍ソフトが入っていますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 31% (182/583)

入ってません。
比較的というかかなり簡単に使用できるのはLhasaでしょう。
下記URLにダウンロードできるところを入れました。無料ですよ。ZIPもLHAもOKです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

入っていません。
「Microsoft Plus!」にならばZIP形式の圧縮解凍が出来るようなツールが入っています。Meになるとそれが標準になります。
では。