• ベストアンサー

カキーン

カキーンから連想する事を書いてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.2

課金:携帯の通話料、話すたびにどんどん課金されていきます。

azuki-7
質問者

お礼

まさに課金 笑

その他の回答 (12)

  • do-key
  • ベストアンサー率17% (33/193)
回答No.13

マグネロボ ガ・キーン http://www.toei-anim.co.jp/lineup/tv/gakiin/

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.12

テレホーダイ導入前の従量制時代のパソコン通信

azuki-7
質問者

お礼

今は良い時代ですね

noname#175722
noname#175722
回答No.11

ホームラン!

azuki-7
質問者

お礼

定番ですよね

noname#175775
noname#175775
回答No.10

オリエンタルラジオの武勇伝。 カッキーン。 あっちゃんカッコいい!

azuki-7
質問者

お礼

あ それもありました

noname#194996
noname#194996
回答No.9

ジェーンバーカキーン

azuki-7
質問者

お礼

ノーブラのモデルさんですね

noname#244746
noname#244746
回答No.8

カキーンって言ったら私は野球しか浮かばないな! プロは木製だからそんな音しないけど連想するならプロ野球(笑)

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#177763
noname#177763
回答No.7

こんにちは。 高校野球でホームラン。 もしくはホームランに近い長打。 昔の金属バットね。 現在の金属バットは耳を貫く音がしないよう ウレタンが金属バットの中に入れてある。

azuki-7
質問者

お礼

金属バットは カキーンですよね 良いですよね~

回答No.6

可燃ごみの日(火・金)(・・?

azuki-7
質問者

お礼

面白い☆ 確かに そうです

  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.5

こんにちは。 夏場に、睡眠中に、耳元でうるさく飛んでいる蚊 (カ・キーン)

azuki-7
質問者

お礼

なるほど♪

noname#218084
noname#218084
回答No.4

財宝を目指して掘り進んでいたら、ピッケルの先端が宝にヒットした時の音(;´∇`)ノ

azuki-7
質問者

お礼

わくわくします

関連するQ&A

  • 連想入力って何ですか?

    今度キーパンチャーのアルバイトをする事になりました。後の説明で連想入力と言うてましたが、連想入力とは何でしょうか?教えて下さい

  • 小論文 窓について

    明日提出の小論文のテーマが「窓」について連想することを600字以内で書け。とゆう内容なんですが、連想できません(><)どなたかそれらしき事を書いてくれませんか? 至急おねがいします!

  • 気持ちいい~

    気持ちいい~ で連想する事は??

  • 休日という言葉から・・

    休日という言葉から連想する事を教えてください。 では宜しくお願いします。

  • 抱き枕といえば連想するのはどちらですか?

    抱き枕といえば連想するのはどちらですか? 1.特に目立った柄ではない、または動物などの形をしたもの 2.アニメやマンガの女キャラクターが印刷された所謂”痛い”もの 私が所有している物は1ですが、2を連想する事が多いです。

  • 質問です!

    暗くどんよりしていて、少し不思議な感じの物、事って何を連想しますか?

  • 男の人は連想しますか?

    塾で英語を教えてもらっているんですが 先生は男、私は女でず ある文章を読んだとき性別差別の問題で "SEX"と言う単語がでてきました 授業の時説明するにその単語だけ 誤魔化すような感じで読んだのですが やっぱり気まずかったのでしょうか? それに子供に関する問題の時も ある単語があって、その意味をその文章にあわせて言うと子作りに励むみたいな感じにになる文章があったのですが 私は最初、単語の意味が分からず 普通に聞いてしまって 先生は子供をつくるために頑張るって事だよ と言って分かったときSEXするって事か と連想してしまい なんか一人で恥ずかしくなって 聞かなきゃよかったと思ったのですが その先生も連想したと思いますか? 私が勝手に独りで連想してるならまだいいんですが、先生も連想したのかとぉもうと滅茶苦茶恥ずかしいです ぜひ 意見をください 特に男の人はぜひお願いします

  • それって、今じゃ日本の常識だよ・・・?

    この「常識」って言葉で連想する事は沢山あると思います。 ですが、みなさんからみれば、逆にそれは「非常識」なんじゃないかな って思えるような事、何かありますか ?

  • みなさんにとって、「いえ」と「うち」は何ですか?

    日本語を勉強しているロシア人学生です。実は、日本語と日本文化について卒業論文を書いていて、急いで資料を集めなければなりません。ぜひ次のアンケートにご協力ください。お願いします。 1)「いえ」(家)と聞いて、どんなことを連想しますか? 1-1)「いえ」(家)と聞いて、連想することを名詞で3つ挙げてください。 1-2)「いえ」(家)と聞いて、連想することを形容詞で3つ挙げてください。 1-3)「いえ」(家)と聞いて、連想することを動詞で3つ挙げてください。 1-4)「いえ」(家)と聞いて、連想することわざやフレーズがあれば、教えてください。 2)「うち」と聞いて、どんなことを連想しますか? 2-1)「うち」と聞いて、連想することを名詞で3つ挙げてください。 2-2)「うち」と聞いて、連想することを形容詞で3つ挙げてください。 2-3)「うち」と聞いて、連想することを動詞で3つ挙げてください。 2-4)「うち」と聞いて、連想することわざやフレーズがあれば、教えてください。

  • キーワードは、3(three)

    3人でするスポーツ、 3にまつわることわざ、 3から連想するもの、コト。 キーワードは、3です。 3に関すること、モノ、なんでもいいから 思いつくだけ、教えてください。