• ベストアンサー

茅野道路って有料?

ビーナスラインは無料になりましたが、 茅野道路は今も有料ですか? 僕の地図は古いし、検索してもはっきりしないので。 教えて!

noname#6737
noname#6737

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10331
noname#10331
回答No.1

茅野道路 2002(平成14)年4月から無料 (自信なし(笑))

noname#6737
質問者

お礼

ありがとー スキーに行ってきま~す。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.2

無料です。

参考URL:
http://www.bwt.jp/~kondo/guide/yuryo-doro.html
noname#6737
質問者

お礼

どうもです~ 茅野道路のような、短い、意味の無さそうな有料道路はさっさと無料にしてもらいたいものですね。 河口湖とか。 公共性が高いのですから。