• 締切済み

Excel2010 セル選択時の行番号のオレンジ色

Excel2010使用者です(Windows7) セルを選択すると、行番号や列番号の背景がオレンジ色になりますよね。この色は別の色に変えられないのでしょうか。 ちょっと派手すぎて、目にチカチカくるもので… エクセルの問題でなく、Windowsの問題という予感もしますが。(^^;) お詳しい方、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

デスクトップ 右クリック 個人設定 でテーマをハイコントラストにするといいかも また、ベーシックやクラシックにすればウインドウの色で個々の設定ができると思います 参考 http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows7/change-the-colors-on-your-computer

ikataro
質問者

お礼

その方法は知っているのですが、パソコン全体の表示が変わってしまうため無理なのです。 ありがとうございました。