• 締切済み
  • すぐに回答を!

生理が来ません。妊娠してるのでしょうか?

前回の生理が2月9日に来て 終わったのが13日です。 しかし13日に生理でしたがお風呂で 生でしてしまいました。(中出ししてません。)3分くらい性交しました。 性交した日か次の日には生理は 終わっていて血も出てませんでした。 もう生理が来てもいい頃なのに 来ません。予定日1日?2日?遅れてます それと最近豆乳にハマっていて 豆乳を毎日いっぱい飲んでました。 しかし、豆乳で生理が遅れるなどの話 を聞いて今は飲むのをやめています。 この豆乳で生理が遅れてるのですかね? それと彼が最近捕まってしまい精神的 不安定です。あとダイエットなどもして 少し食生活などおかしくなってると思います。 詳しい方、私は妊娠してるのでしょうか? 避妊具は普段はつけています。 その時の性行為だけはつけませんでした。 反省してます。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#175961

生理中の行為ならおそらく大丈夫だと思いますよ! 念のため、検査薬でまずは調べてくださいね。 これからは基礎体温計をきっちり測って(毎日)、排卵期を把握しておいたほうがいいですよ^^ 排卵期(大まかに、、生理が始まる2週間前くらい)のセックスは要注意です。 女性も27くらいから30代半ばになるとホルモンバランスで、体温計をつけてなくても、排卵期が解るようになるんですが、若いとなかなかわからないです。 若くて妊娠して、傷付くのは女性ですから。 辛い思いをしないように、これからは気を付けてね。 そして、女性に辛い思いをさせないことを、彼氏に教え込むのも「いい女」の仕事ですよ^^ 早く安心して眠れる日が来ますように。

質問者からのお礼

この質問をしたあと、お腹に痛みがあり、血が出血してたので生理が来たの だと思います。 違うサイトで同じ質問をしたところ、ほとんど 妊娠していると言われ、子供生むんですか?など 言われ、私は高校生ですし、悩み考え辛かった所 あなた様の回答を見て少し希望が見えました。 本当にありがとうございます。 今後性交について、気をつけようと思います。