• 締切済み

USJ 鳥取 日帰りツアー

2013年の4月のはじめに、 日帰りでUSJに行きたいのですが、 どうして行けば良いかわかりません。 ツアーで行きたいのですが、 なにか良い方法はないでしょうか。 米子に住んでいます。 他に詳しい情報が必要なら聞いてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

米子からUSJに日帰りはきついでしょうね。 自家用車、または高速バスで片道約4時間。 am5:45発→9:50着(USJ着)という高速バスがあります。 列車だったら、am5:36発→9:06着(ユニバーサルシティ駅着)があります。 USJで遊ぶ時間を減らせば、もっと楽なスケジュールになりますが、せっかくだったらもったいないですね。 ツアーもあるのかもしれませんが、大手旅行社のサイトを調べた範囲では見つけることが出来ませんでした。地元の旅行社に問い合わせてみられたらいかがでしょうか?