• 締切済み

しわやたるみが劇的になくなるクリームについて

年齢を重ねると誰しも悩むことの一つに、しわやたるみがあると思います。 私もその一人ですが、先日用があり、鳥大病院のMRの待合に行ったのですが、そこのTVで しわやたるみがとにかく劇的になくなるクリームのCMをやっていたのです。 嘘のようなのですが、その実演をしていた素人の女の人には、結構深いしわが顔全体にあったのですが、そのクリームを顔半分に塗ると、嘘のように左右の違いがはっきりとわかるような変化があるのです。驚きでした。 また、別の人はそこまでしわはないのですが、目の下のたるみがはっきりとなくなったのです。 ぴーんと張ったといいますか、たるみがなくなるなんて驚きました。間違いなく、魔法のようです。 その時何という商品か覚えておけばよかったのですが、忘れてしまいました。 いろいろ探すのですが見当たりません。あまり聞いたことのないようなメーカーだったように記憶します。 しっかり浸透させていくような代物ではないような気はしますが、一時的でもあんなにきれいになれるなら、と必死で探しています。 ちなみにそのCMには女優の松原智恵子も出ていて、ジャスチャーかもしれませんが驚いていました。 どなたかおわかりになる方がありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• rin0207
回答No.1

こんばんは もしかして、ハーリーアップスピードストレッチか、ジーニーインスタントラインスムーサーではないでしょうか? ハーリーはTBSの通販で、ジーニーは日テレの通販か、お近くにイトーヨーカ堂があれば、女神のマルシェのコーナーに置いてあると思います。 多分、テレビで紹介をしょっちゅうしているのは、ジーニーだと思いますよ。

yoizame
質問者

お礼

ありがとうございます! どちらも調べてみます。 それにしても、ネットで調べてもたくさんあるので、特定できませんが、教えて頂いたのがよさそうなら、 使ってみようと思います。 ありがとうございました。