• ベストアンサー

ツイッタ

ツイッタをアドレスで登録してしまうと、アドレスから本人が特定できてしまうのですか

• lulum
  • お礼率84% (37/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

twitterには登録アドレスから、そのアドレスを使っているアカウント(Twitterユーザー)を検索する機能がありますので、あなたのおっしゃる「本人」というのがそのメルアドをTwitterのアカウントに使っているユーザーというのであればその通りです。

lulum
質問者

お礼

回答ありがとうございます