• ベストアンサー

アウトルックで写真を添付したい

pati5090の回答

• pati5090
回答No.1

小さくしたいのはファイルサイズですか? それとも、解像度でしょうか? ファイルサイズなら、 写真のファイルを右クリック→送る→圧縮(zip形式)フォルダーで多少小さくできます。 ファイルを開くときは、zipファイルを右クリック→すべて展開→展開 です。 これより更に小さくしたい場合は、分割圧縮が必要になります。 分割圧縮は、フリーソフトを使用して行うことができます。 必要な場合は補足してください。

keeyo4310
質問者

お礼

有難う御座いました。