解決済み

ビデオカメラ

  • 困ってます
  • 質問No.7980050
  • 閲覧数126
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (24/28)

PCでの
ビデオカメラはできますか?
やり方を教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 60% (568/932)

他カテゴリのカテゴリマスター
要はインターネットを使ったビデオ会話をしたいと言うことですね。

それならば下記URLを参照して下さい。
代表的なSkype(スカイプ)です。
相互のPCに、無料のソフトをインストールして使います。

カメラはビデオカメラがウェブカメラ代わりに使えればOKですが、それよりも使い勝手の良い専用のウェブカメラが安価で入手出来ますので、こちらをお勧めします。
iPodなどでこのような使い方も出来るのでしょうが、PCとiPod間での会話というものは知りません。
お礼コメント
itumoarigatou

お礼率 85% (24/28)

今、スカイプで
父と 会話をしております。
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2013-03-09 16:02:19

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 60% (568/932)

他カテゴリのカテゴリマスター
申し訳ないですが「PCでのビデオカメラはできますか」というご質問の意味がつかめません。
もう少し、何をどうしたいのか具体的な質問の内容にしていただくと、回答がつきやすくなりますよ。
補足コメント
itumoarigatou

お礼率 85% (24/28)

失礼しました。
PCでの ビデオカメラは
アイポットタッチや
PCどうしでの
ビデオカメラでの会話は
できますか?
投稿日時 - 2013-03-07 17:38:14