• 締切済み

パソコン操作法

ただ今、離婚調停中の者です。 相手の浮気調査に必要な情報を探索しているのですが、パソコンのメールに 証拠があると思われますが、パスワードが分からず、困っています。 一般的なパソコンにログインするための操作方法を教えて頂ける方、お願いします。

みんなの回答

回答No.2

一般的なパソコンにログインするための操作方法が判っても、パスワードを回避する方法なんて無いですよ。

回答No.1

では、遠隔捜査などは、どうでしょう? IPアドレスが分かれば、プログラムをインストールして、少しPCを拝見しては?