• 締切済み
  • 困ってます

宝塚歌劇団のDVDを購入予定です

宝塚歌劇団のDVDを購入予定なのですが、カメラアングルについて質問です。先日オンデマンドで朝海ひかるさん主演のショー、「タランテラ!」をレンタルし、非常に感動いたしました。 もう一度あの世界に浸りたく、DVDを購入しようと予定しているのですが、オンデマンドやスカイステージとDVDとでは、カメラアングルが違う場合があると聞きました。 オンデマンドで購入した「タランテラ!」で、何度も繰り返し見たくらい大好きなシーンがあります。あの演技、表情は、2度3度とできるものではないと思っています。 もう、そのシーンが収録されていないのなら購入しなくてもいいか、くらいの勢いです。 DVD、オンデマンド版、両方見たことがあるという方がいらっしゃいましたら、カメラアングルが変わっているかどうかお教えいただけないでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • kyo-mogu

該当のものは分かりませんが、銀河英雄伝説では「別アングル」というものがありました。参考までに。  カメラも複数台で撮影し編集しているはずなので。

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 少し文章が分かりづらかったかと思いますので、補足いたします。 私はオンデマンドで購入できる「タランテラ!」と、DVDの「タランテラ!」とではカメラアングルが違うのかどうかを知りたかったのです。 あくまでも「タランテラ!」に限った質問だったのです。 せっかく回答してくださったのに申し訳ないです。