• 締切済み

手相 右手の十字

私は知能線と生命線の出発点が重なっていて その広がりのあいだに小さく十字があります。 結構くっきりしているのですが 神秘十字は感情線と知能線の間の十字の事と聞きますし (こちらにも薄くあります) 知能線と生命線の間の十字には何か意味があるのでしょうか? どなたか宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#175405
noname#175405
回答No.1

それは写真がないと、なんとも言えませんが、 可能性が高いのは、運命線或いは第二運命線と、障害線のクロスです。 場所と発生点や終了点で年齢やシシュエーションが異なるのですが、 悲しい恋をする気配が濃厚です(特に右手)。 大失恋か、許されざる恋か・・・そんな感じです。 >神秘十字は感情線と知能線の間の十字の事と聞きますし (こちらにも薄くあります) こちらは、本物の可能性が高いですね。

tmcat
質問者

補足

位置的には人差し指と中指の間くらいにあり 運命線とのクロスではない気がします。 大失恋みたいなのはもう終わりました。。。