• 締切済み

Wordのオートシェイプの書式設定

こんにちはtmgmです。 Wordの”オートシェイプ上で右クリック→オートシェイプの書式設定→レイアウトタブ→詳細設定”のところにある、「文字列と一緒に移動する」っていうチェックがありますよね?あれって”ファイルメニューのツール→オプション”の中で設定できないんでしょうか?要するに図形を描いたときに常に「文字列と一緒に移動する」にチェックがない状態にしたいんです。ややこしくってすいませんが、ご存知の方ご返答よろしくお願いします。

• tmgm
  • お礼率17% (47/273)

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

「文字列と一緒に移動する」にチェックのない状態で 右クリック→オートシェイプの既定値に設定すればいいのではないですか?