• 締切済み

京都でも風呂+朝食が摂れるところはないですか?

別の方の質問を読んでいて思い出しました。 私も夜行バスは超便利なモノとして多用しているのですが、夜行バスで朝早く駅前に降ろされるとそれから町が目覚めるまでの時間をどう過ごすかいつも悩まされています。 京都行きの夜行バスはいちばん利用回数の多い路線なのですが、以前は京都駅前に法華クラブというビジネスホテルがあって朝風呂+朝食で1480円でした。リニュアル後そのサービスがなくなってしまい残念がっています。今、京都駅の近くでそのようなサービスをしてくれるホテルはないでしょうか?風呂だけの京都タワーは知ってますが・・・・・。

みんなの回答

• yupokichi
回答No.1

京都駅周辺だと、お風呂はやっぱりタワー浴場ですね。 土日祝なら少し歩きますが、数年前オープンの白山湯六条店があります。 でも両方とも食事はできなんですよね・・・。あまり参考にならずにすみません…。

参考URL:
http://www004.upp.so-net.ne.jp/ofuroyasan-teki/kyotoeki2.html