• ベストアンサー

京都に行きたいのです!!

私はこの夏(8月3日ごろ)に、2泊3日で友人と京都に旅行したいと考えています。「羽田と伊丹を結ぶ往復の飛行機代」と「2泊分の京都市内のホテル(朝食つき・ツイン)の料金」で調べたんですが、29,400円が一番安い料金でした。それよりも安いツアーありませんか??ご意見お願いします。 注意 ・夜行バスは個人的に嫌いなので、新幹線か飛行機    でお願いします。。    ・朝食なしでも可です。    ・ホテル(ビジネスホテルも可)でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinnkyuusi
回答No.1

今の時期なら2泊3日で2万5百円からのフリープランがあります。 8月の予定はまだ掲載されていませんが、今後チェックしてみてください。 フリープランならトクーが一番安いです!

参考URL:
http://www.tocoo.jp/?file=air/ana_trav/freeplanmain/050630kansai
you-ki
質問者

お礼

ありがとうございます。早速リサーチします!!

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは 私は今月京都旅行に行くので色々と調べていました 私も、No.2さんと同じくJR東海ツアーズが安いと 思います 8月のツアーはまだ出ていませんが、6月だと 2泊3日新幹線利用で24,200円からです 宿は、新都ホテル、京都全日空ホテル、リーガロイヤル等など食事無しプランです どちらにお住まいかわかりませんが、行き帰りのことも 考えると新幹線が便利だと思います

参考URL:
http://www.jrtours.co.jp/osusume/set2.html
you-ki
質問者

お礼

ありがとうございます。検討材料にします。

回答No.2

新幹線利用ならJR東海ツアーズのこういうプランもあります。

参考URL:
http://www.jrtours.co.jp/index/koku.html
you-ki
質問者

お礼

ありがとうございます!新幹線という手もありますね。いろいろと考えてみます!!