• 締切済み

生入れて外出しで大丈夫?

daijoubu_oyaziの回答

回答No.2

還暦を迎えるオヤジですが、私もあなたの様に20年以上そのように続けましたが、 子ども作ろうと思って作った以外失敗はありませんでした。 若い頃と違い年齢的に上手くコントロール出来ていると思います。 今は伴侶も生理は上がり思う存分セックスライフを楽しんでおりますが 物事に絶対という言葉はないでしょうが年齢的にはコントロールできますので今の状態で セックスライフを楽しんでください。自信がなければお勧めいたしません。

noname#194731
質問者

お礼

回答有難うございます そうですね~ 私も何年も今のスタイルで セックスしていますが 我慢しきれず 中に出してしまった事は ありません 射精のコントロールは、 出来る方だと 思います 今のスタイルで今後も 頑張ります(笑)

関連するQ&A

  • 外出しは避妊ではないなら・・

    わたしは現在26歳です。 21~24歳のときの彼氏と24~現在の彼氏、 それぞれどっちとのSEXもゴムはつけずに外出しをしてました。 どちらの彼氏とも、SEXは、だいたい一週間に1~2度の回数です(した)。 ですが今まで一度も妊娠したことがありません。 排卵日などを狙っていたわけでもないし、妊娠を強く望んでいたわけでもありません。 けれど、外出しは避妊の効果がない というのであれば、 こんなに長い間避妊していないのに妊娠しないなんて、 もしかしておかしいのではないかと思い、書き込みしました。 歴代の彼氏、どちらにも種が無いというのは 可能性は無くはないものの、ちょっと考えにくい気がします。 だとすればわたしに原因があるのでしょうか?

  • 【長文ですみません】本当に子供が欲しいの?生でエッチがしたいだけ?

    私20代前半、彼30代前半で、付き合って3ヶ月です。 知り合った当初から彼の強いアプローチがあって、最初はちょっとこの人は違うな~って思ってたんですけど 何度か会っているうちにいいかもって思うようになって付き合いはじめました。 今は週2~3回のペースで会っていて、週末にはどちらかの家にお泊りしたりもします。 二人とも一人暮らしです。 エッチもそのくらいのペースでいつもしてて、最初のエッチの時彼は ゴムなしで普通に入れようとしたので「ゴムはちゃんとつけてね」ってお願いしたら 「あ、今日危ない日?」と聞かれました。 その日は危険日とかじゃなくて、つけるのが普通って私は思ってたんですけど そう言ったほうがちゃんとつけてもらえるのかなって思って、「うん」って答えました。 それでその日は最初からゴム着用でエッチしました。 そしたらその次以降も、こちらが何も言わないとゴムなしの生で入れようとして 彼にとってはそれが普通というか、今までずっとそうやってたみたいです。 (女の子から言われれば着けるけど、言われなければ着けないで生挿入+外出し) 私が今まで付き合ってた男性は、こちらが何も言わなくても普通に着けてくれてたし 私も妊娠を望まない2人がエッチするときはそれが当然って思ってました。 でも彼は危険日じゃなければ外出しで大丈夫って思ってるみたいだったので 外出しじゃ避妊にならないから、エッチの時は毎回ゴムをつけて欲しいってお願いしたら それからは、毎回つけてくれるようになりました。 今まで外出しメインだったからか、やっぱり生で入れたそうではあるんですけど… そんな感じで3ヶ月くらい経ったんですが、最近彼に「子供が出来たら結婚しようか」って言われました。 正直、意味というか真意がよくわからなくて、 「それってプロポーズ?それとも生でエッチしようってこと?  それで妊娠したら結婚するけど、子供が出来なかったら、  それまではこのままで結婚はしないってこと?」って聞いたら 「今すぐにってわけには行かないけど、いずれ結婚したいし子供も欲しいと思ってるし  だから子供が出来たら、その時がいいんじゃないかなって思う」という返事でした。 なんか、歯切れが悪いと思うんですけど…。 とりあえず生でエッチして、もし私が妊娠したらその時に結婚すればいいってことですよね。 彼的にはたぶん、今までみたいに生でも外出しなら大丈夫って思ってるのかもしれないです。 最初に避妊について話し合った時、最終的にはゴム着用してくれることになりましたが 『今まで避妊できてたんだし、大丈夫』って言ったのを私はすごく覚えてて、ちょっと気になっていました。 彼は他の事に関してもこういう考え方があるみたいで… それって『今まで死んだことないから、これからも死なないよ』って言ってるのと同じに聞こえて 全然説得力が感じられないんです、私には…。 普通、本当に2人の子供が欲しい・結婚したいって思うんだったら順番が違いますよね。 妊娠が結婚を決意する一つのきっかけになるっていうのも分かりますけど 彼の場合はちょっと違うような気がして・・・。 皆さんがこの文章を読まれた印象としてはどうでしょうか。 具体的にいつっていうんじゃないけど、子供が出来たら結婚しようっていう考え、理解できますか? 彼が本当に2人の子供を欲しいと思ってるのか、結婚したいと思ってるのか ただ単に生エッチがしたくて言ってるだけなのか・・・? こういう風に彼のことを考える私も、彼のことが本当に好きで結婚したい。 とはまだ思ってないのかもしれないです。 長文を読んでいただき有難うございました。

  • 外出し

    外出し 独身男性に質問です。 外出しは避妊ではないことは承知の上ですので、申し訳ございませんが、批判はご遠慮下さい。 彼とは、いつも外出しでエッチしていましたが、 ここ最近、1回目のエッチの時は、彼の方から進んでゴムを着けるようになりました。 私は、ゴムがあってもなくてもどちらでも構いませんので良いのですが、 彼は何故着けたがるのかなと不思議です。 男性にとっては、生の方が断然気持ち良いと思うのですが。 2回目の時は、生・外出しでエッチしています。 以前は、週に2~3回は会ってエッチしていましたが、 彼も私も最近仕事が忙しく、週に1回会えるか会えないかです。 2週間会えない事もざらですが、以前は、間隔がかなり空いて久しぶりにエッチした時も、 1回目から外出しでエッチしていました。 今まで外出しに失敗したことはありませんし、いつも私のお腹の上に出されます。 今までずっと外出しでエッチしていて、突然ゴムを着けるようになった彼の心理は、一体どのようなものなのでしょうか?

  • 彼女とセックスする時に

    二つ質問があります 1.彼女とセックスする時(ゴムを付けてる時)彼女の膣内で射精をしますか? ・・・僕達カップルはお互い学生でもあり子供が出来ても責任が取れません なので避妊でゴムを使っていますが、確率的にゴム+外だしが一番の避妊方法なので そうしています。 正直、ゴムをしっかり付けていれば膣内で射精してもいいかなって思います 現に今まで精子がゴムから漏れた事は無いですしね・・・ ただ皆さんがどうしてるかが気になります 2.普段は避妊をしているが、たまに生(ゴム無し)でセックスをするってのはありますか? ・・・僕達カップルは最初はお互い無頓着で、ゴム無し+外だしでセックスをしていました 15回辺りからゴムを付けるようになりました。それ以降で生は一度もありません ただ、たまに物凄く生でヤりたくなる時があります(普段から思いますが・・・) でも、生の方がゴムを付けてヤるより飛躍的に妊娠確立が上がりますし、易々と出来るものではありませんよね。 極稀にヤる生セックスで妊娠したってなっても洒落になりませんしね そこら辺は皆さん妥協してゴム無でやってしまう時もありますか? それともやはり我慢でしょうか?

  • 外出し 妊娠

    はじめまして。 26の女です。 妊娠について女性の方に相談です。 私は彼と結婚してから、1年たちます。 交際は2年なので、合計3年間、エッチをしているわけです。 付きあってる時から、ゴムを付けたことがなく、いつも生で外出しでした。 今も変わらず、彼は外にだすのですが、実は私は子供が欲しいんです。 彼もできちゃったら、それはそれで歓迎だよ!と言ってはくれるものの、中でだす事はありません。 なんとかして、そろそろほしいのですが、何を言ってもやはり外出しです。 排卵日にすれば、外出しでもできやすい体になっているんでしょうか? ちなみに、週2回くらいは、しています! 今までたまたまできなかったのか、私ができにくいのか、彼ができにくいのか、相性が悪いのか。 わからないですが、外出しでもできる人はできる。 と聞いたので、アドバイスをお願いします。 ちなみに3年間で一度だけ、外出しで子宮外妊娠はした事があります。 きちんとした、妊娠ではなかったのですが、頑張ればできますか?

  • 妊娠の不安について

    学生の彼女がいます 自分も学生です エッチする時は確実にしっかりとゴムを付けて避妊をしてます 最近、彼女の仲の良い友達が妊娠が怖くて彼氏とのセックス禁止にしたそうです どうやら親にネチネチと脅されて嫌気が差し エッチはしてもフェラなど愛撫止まりになったそうです その影響も受けてか、彼女の親も少なからずそういう事を気にしているようで 彼女もその友人の影響を受けつつあります 確かにゴムを付けても100%避妊とは限らないし、生理が来るか来ないかの 不安な気持ちが一切無いとも思いません でも自分は出し終わった後も漏れを確認していますし もし穴が空いてたり破裂していて、精子が極僅かでも漏れていたら それを隠さずにアフターピルなど処置を施します ただそこまでもしても100%と言う数字は出ませんが・・・ 自分は傲慢なんでしょうけど 避妊は大事だし疎かにしないよとしっかり伝えてるし気を付けてるのに 彼女も友達に流されてセックスを止めると言い出したら イライラと言うか、バカみたいと潮笑してしまうかもしれません 今の時代に子供作る時までセックス禁止とか笑わせんなと ただ、どっちが正しいと言えば彼女の方なんですよね・・・ セックスなんてしなくても大丈夫だし 性行をしない事が100%の避妊になりますし 何とも言えない気持ちになっています 正直、自分の周りではこのような事は聞いたことありません 逆にどこのカップルも少なからず、たまには生でとか言っていますし 生ではしないという普通な事を守れているカップルが少ない世の中だと思います 友達と話していればセックスやら下ネタで盛り上がる時もあります そこで周りの話を聞いていれば 悲しくなってくるだろうし、こんなんならって 彼女以外との性行も起きかねません 皆さんはどう思いますか?

  • 外出し

    彼女は16歳、自分は17歳です 彼女の生理10日後にsexをしました。 危険日なのは分かっています ゴム無しで外出ししたのですが、 妊娠してしまう可能性は高いですか? 詳しい方、教えてください。

  • 生理中の外出しについて…

    生理中の外出しについて… 3月の20日~生理がありました。その時期に遠距離をしている彼と1年振りに4日間だけ会えたので、 19日20日21日22日とゴムを付けたり外出しでSEXをしました。中には出していません。 生理中のSEXはあまりよくない事や、外出しは避妊法ではないということをわかっていたのに考えが浅はかだったなと後悔しています。 今現在、まだ生理が来ていません。私は元々かなりの生理不順で1ヶ月丸々来なかったり生理期間が長かったりと周期がバラバラです。3月の生理は約1週間ほどありました。 今回もいつもの生理不順かな、と思いますが気になって… 得に体調の変化はありません。 妊娠している可能性はあるのでしょうか? 優しい回答よろしくお願いします。

  • 外出しする男性について質問です

    26歳女です。 彼氏がコンドームでの避妊を嫌がります。いつも外出しです。 今のところ何もないですが、嫌です。 何故いやなのかと聞くと... 好きだから ゴムはつけてもつけなくても気持ちよさは一緒 外出しで妊娠する確率なんてかなり低い お互い浮気していなければ感染症にもなっていないから、逆に何故嫌がるのか? 貴方は結婚したいと思う位なのに何故そこまで嫌がるのか? と論破されます。泣き寝入りです。 他は嫌いではないのですがそこだけ気に入りません。 男性は何故生でしたいのですか?責任とかは考えたりしないのでしょうか?

  • ゴムなし外出ししました。

    彼と10月24日 ゴムをつけてセックスしました。 男性器をタオルで拭いて 数時間後にゴムなし外出しでセックスしました。 25日にゴムありでセックスしました。 妊娠する確率はあるのでしょうか? 明日 アフターピルをもらいに行こうと思っていますが 効果はあるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。