• 締切済み

生入れて外出しで大丈夫?

daijoubu_oyaziの回答

回答No.2

還暦を迎えるオヤジですが、私もあなたの様に20年以上そのように続けましたが、 子ども作ろうと思って作った以外失敗はありませんでした。 若い頃と違い年齢的に上手くコントロール出来ていると思います。 今は伴侶も生理は上がり思う存分セックスライフを楽しんでおりますが 物事に絶対という言葉はないでしょうが年齢的にはコントロールできますので今の状態で セックスライフを楽しんでください。自信がなければお勧めいたしません。

noname#194731
質問者

お礼

回答有難うございます そうですね~ 私も何年も今のスタイルで セックスしていますが 我慢しきれず 中に出してしまった事は ありません 射精のコントロールは、 出来る方だと 思います 今のスタイルで今後も 頑張ります(笑)