• 締切済み

auのスマホ

こんにちは! 私は、高校に入るのでスマホを買います! 多分auにします。 それで、iPhoneかXperiaVLかAQUOSPHONEserieで迷っています。 どれが一番使えますかね!? 私は、YouTubeとか音楽とか楽しみたいので電池が長持ちするのがいいです。 アプリなども楽しいのが いいです。 画質なども良いのがいいです。 わがままばっかで すいません…。 でも、買ったら当分変えてもらえないと思うので、 後悔しないものがいいんです。 いいアドバイス? お願いします!!

• au

みんなの回答

• poti1234
回答No.2

iPhoneにしとけ 後悔度が少なくてすみます

• tar5500
回答No.1

Iphoneが一番いいでしょう 操作に迷ってもネットに情報がたくさんあります アンドロイドは機種が多いので 迷っても自分の買った機種がマイナーな機種だと 調べても出てこない可能性もあります