• ベストアンサー

2つのiphoneを1つのパソコンに画像取り込み

1つのパソコンに対して 2つのiphoneをつないでいても画像の取り込みは正常に行われるのでしょうか? また、2つとも 線でパソコンとiphoneをつなぐだけで 取り込むことが可能なのでしょうか? 2つのiphoneを繋ぐことで、データが消去されたりなど起こらないか不安で 挑戦することができていないのですが、 急用で2つを1つのパソコンに繋がなければならなくなってしまいました。 安全に画像取り込みが行える方法をご存知の方、 手順等わかりやすく教えていただけると、とてもありがたいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • re_ttaro
回答No.1

ふつうにできます。 USB出つなげばポップが出ると思うので、 PCのフォルダにドラッグすれば終わりです。

1221mu
質問者

お礼

返答ありがとうございます! お礼を前にうったはずですが反映されておらず 遅れてしまいました。すみません。