• 締切済み

EDWIN ブラッド・ピット着用のレザージャケット

最近EDWINで販売されています、NEW503のデニムを購入しました。 広告でブラッド・ピットが黒のレザージャケットと合わせて着こなしているのですが、 この画像をネット上で探しても見つかりません。 もしこちらの画像をお持ちの方がいらっしゃったら頂けないでしょうか。 また、このNEW503と合わせて来ている黒のレザージャケットのメーカーや品物について 情報をお持ちのようでしたら教えて下さい。 NEW503を購入したときに店員にジャケットについて訪ねたのですが、「おそらくEDWINの物では ないと思います。」としか回答を得られませんでした。 お手数おかけしますが、どなたか回答宜しくお願い致します。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんばんは どのブランドかは判りません。すみません。 画像はyoutubeにあったものです。 来日した時に、着ていたジャケットがそうかと思いますので 恐らくですが私服ではないでしょうか? CMは昨年の7月に撮影したみたいですね。 因みにアンジーが同じような革ジャンを着ていました。 http://www.youtube.com/watch?v=11JsK7pxGIE http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2004/05/16_01/index.html