• ベストアンサー

Facebookについて教え下さい。

友達追加に表示される承認しない人たちを削除したいのですが、どうすれば削除できるのかよくわかりません。 どなたか、ご教示いただけないでしょうか。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.1

その人のページを表示して【このユーザーをブロックする】をクリック

kuremaruku
質問者

お礼

Mechirun様、不要なユーザを削除できました。 ご教示ありがとうございました。