• ベストアンサー

Facebookについて。

こんにちは。何方かご回答よろしくお願いします。 この度facebookに登録し、仕事関係の人に友達リクエストを送ったのですが、 間違えて連絡先情報のメールアドレスを友達まで公開にしていました。 メールアドレスは知られたくなかったのですが、リクエストを送った時点で向こうにアドレスを 見られてしまったでしょうか? 友達承認される前に急いで取り消したのですが、向こうはfacebookを開いていたようで・・・。 たかがメールアドレスごときと思われるかもしれませんが、気になってしまって。 どなたかご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qualheart
回答No.1

リクエストを送った時点では大丈夫ですよ。 完全公開されている情報までしか見られません。 友達承認される前に設定を変更したのなら、メールアドレスは見られていないので大丈夫です。 ご参考まで。

rina0823
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 完全にばれてしまったと思っていたので少し安心しました。 初心者で今後気をつけます。 ありがとうございました。