• 締切済み
  • 困ってます

アメリカでマルチメディアを勉強するには

現在、webクリエイター養成講座を受けていますが、英語も使えるようになりたいので、1年ほどアメリカに留学してマルチメディアを勉強したいと考えています。どんな教育機関でもけっこうですので、学校や教育システム、お奨めサイトなど、どんな情報でも結構ですので教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • yoda

yodaです。 参考になれば良いですが、

参考URL:
http://www.alc.co.jp/oss/oss1/