• 締切済み

台数限定の商品がどうしても欲しい

miyatatu_2005の回答

回答No.5

pichiubiさんがどれくらいの覚悟でPS3が欲しいか ですよ。 自身、5万人程度の市に住んでいます。 数年前、某家電量販店オープンセールの時に東芝レグザ42型が5万円程で当時、価格等調べても3万円以上安かったのでAM10時オープンに対し、AM2時から並びました。 それでも、5番目ぐらいでしたけど…。 確実に欲しいなら1時や2時とかから並びだす。 出来たら欲しいな程度なら4時や5時、ちょっと朝早起きして行く。 一か八かを狙うなら7時ごろから…って感じじゃないですかね? オープンセールって事で、おそらく開店1時間前ともなれば数100人は並んでいると思いますよ。

関連するQ&A

  • 浅草に詳しい方教えてください

    平日にムーンライトながら(夜行)にて東京へ早朝(5時過ぎ)に到着し、浅草雷門始め、店の見て歩きをしたい。そして昼前には浅草公会堂にて芝居を観劇します。 駅はどこが近いのか、駅と店と浅草公会堂との距離とか、所要時間とか知りたいです。地図を見てもまとまりません。 浅草の店は何時から開店でしょうか。 早くから開店しているか24時間営業の食事ができる店とかありますか もし、そういった店がなく浅草の店も開店が遅いようなら、入浴施設でもあれば(徒歩圏内)時間がつぶせて、それもありがたいです。 どうかよろしくお願いします。

  • ケーキは開店時間に行って揃ってないのは普通?

    開店時間が11時のお店にケーキを買いに行きました。 到着は11時ちょっと過ぎた時間に来店しました。 HPを見ると常時10種類ぐらいあると書いてたので、 色々選べるなと思ってたらシュークリームと、ムース系のケーキがあるだけで ショーケースが寂しかったです。 お店の人に何時になったら揃うんですか?と聞いたら 昼からですねって言われました。 え!?と思って、何故ですか?って聞いたら順次出すそうです。 友達の家に持って行くケーキだったんですが、結局シュークリームだけ買いました。 友達に聞いてもケーキ店ってオープン間近に行くと揃ってないよねって 言ってましたが本当なんですか?? オープン時間に行って、ケーキがないなら昼からオープンにすれば良いのにと思います。 時間をHPで調べてそれに合わせて行ったので、がっかりしました。 ある程度遅い時間に行って売り切れなら納得できます。 でも、売り切れる前にと思って開店時間に行ったのに揃ってないなんて驚きです。 どこのケーキ店も開店時間にはケーキは揃ってないものなのでしょうか?

  • ケーズデンキの開店セールは徹夜で並ぶ価値はありますか?

    電車でアクセス可能圏内にケーズデンキがオープンします。 ちょうど開店日と開店前日は予定がないので(さらに気候や気温も考えた結果)徹夜もできるなと思いました。 しかしケーズデンキは徹夜で並ぶに値する"先着5名様限定 36型薄型地デジテルビ五千円"など激安セールはやるのでしょうか? 徹夜しなくても始発に乗れば7時くらいには着くのでしょうけれど…。 ネットチラシでは「新装開店などのチラシは表示しません」とあり確認できません(おそらく私のような徹夜組を集めないようにするためでしょうが)。 どの程度安売りするかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 限定っていったのに

    あるスポーツクラブでオープン前に人数限定で会員を募集していました。その期間に入会契約すれば月の会費が通常より若干安くなり、それが退会まで有効になるというものです。急いで入会手続きをしたあとで、その会社のHPやちらしに「人数限定入会第1弾が好評につき第2弾で追加募集」とありました。 こういう募集形態はまったく問題ないのでしょうか?スポーツクラブの入会自体を迷っていたところこの広告を見て急いで入会しました。しかし第2弾があるとわかっていたらもう少し考えたり、入会しないという選択肢もこちらにはあったと思うのです。もちろんどの時点でも入会しないことは可能だったわけですが。 なんだか客寄せ広告にだまされた感じがして納得いかず悶々としています。お分かりの方、ぜひ教えてください。

  • 新大阪駅構内でモーニングを食べたいのですが

    新大阪駅でモーニングを・・・と、考えています。 時間がちょっと早くて、6時半くらいからです。 エキマルシェでは、あまり早くから開店しているお店がないみたいで、何かを買って待合室で食べるのもありかな・・・とも、思っています。 早くからモーニングできるお店を、教えてください。

  • ブルガリのバレンタイン限定は何時間前から並ぶ?

    「ブルガリ イル・チョコラート」で、 バレンタイン限定の商品を購入予定です。(初めてです) 毎年、一番人気の2~3千円台(?)の賞品は、 平日でも開店前からかなり並ばないと買えないと聞きました。 ネットで色々と検索しましたが時間まで書かれている方が居らず、 何時間くらい並べば買えるのかわかりません…。 よろしければ、 「去年は開店の●時間前から並んでギリギリ買えた!」 「●時に行ったら売り切れてた」など、 少しでもいいので情報があれば教えてください。 宜しくお願いいたしますm(_ _)m 質問番号:7279114

  • 名古屋駅前のヤマダ電機でオープンセールでPS3が。

    もうすぎた事ですが愛知県名古屋駅前のヤマダ電機がオープンセールチラシで PS3が(例えば限定10台19980円)で売っていましたか?売っていませんでしたか? それで色は限定色のHDD320GBのレッド、ブルーでしたか?

  • チラシについて

    チラシを見て買い物に行きガッカリだったので教えてください しまむらのチラシに ルームパンツ各種500円 各10点 となっていて 写真はドットのものと豹柄のものでした 私は豹柄のものが欲しかったので開店時間前に店舗に向かいました 開店して場所がわからなかったためお店の方に尋ねましたが それは違うものだったため 再度お店の方にチラシと同じものはないのですか? と チラシの写真を指差し尋ねたところ ありますあります と場所を教えてくれました が。。。 そこには確かにドット柄は1枚ありました でもあとはミッキーが散りばめられた柄のものばかりだったのです  ミッキー柄のも確かにルームパンツです  でも豹柄のものは1枚もなく。。。 2度もお店の方に訪ねた上 同じものがあると教えられたのになかった訳ですからそれ以上は無駄なので諦めました チラシにはルームパンツ各種となっていて ドット柄 豹柄 とはなっていませんが 写真を見ていいな~って買い物に出かけませんか?  写真は全く違う物がのっているってありですか? 

  • 法律違反ですか?

    弁当屋で働いてます。 最近近所にコンビニがオープンしました。 コンビニは、開店セールとして100円割引券のついたチラシを大量に配布しています。そのためか、客数が激減してしまいました・・・。 そこで、 「そのチラシをもってウチの店に来てくれたら『50円引き』にしよう」 という案を考え付きました。でも、これって何かしらの法律にひっかかったりするのでしょうか? 法律に詳しい人がいたら、御指導お願いします。

  • 新装開店の勝率は?

     客の入りはかなり高い店の新装開店の、入場整理券を手に入れました。ただし、ちょっと店が遠いのです。12:00開店の店でパチスロ(押忍番長)の入場整理券を手に入れたのですが(一応整理券があれば必ず台には座れる)そこで質問ですが・・・ 1 座れるとはいっても、朝早くからならんだ方が良いか? 2 新装開店での勝率(自己申告でOK) 3 行くべきか、行かざるべきか(行くまでに1時間くらいかかります) 教えてください。  ギャンブルやったこと無い人の、諭しはやめてください。おねがいします。