• 締切済み

名古屋駅前のヤマダ電機でオープンセールでPS3が。

もうすぎた事ですが愛知県名古屋駅前のヤマダ電機がオープンセールチラシで PS3が(例えば限定10台19980円)で売っていましたか?売っていませんでしたか? それで色は限定色のHDD320GBのレッド、ブルーでしたか?

noname#149328
noname#149328

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

このチラシだと100名様に9980円となっているけど。 http://pb.yamada-denki.jp/cm2.php?s=5130