• 締切済み

御堂会館

今度中学生二人で試写会を見に行くんですけど、御堂会館の周辺に中学生楽しめるのとか(プリクラとか?)お店とかどんなのがありますか?^o^ また、散歩に行く場所とかもありますか? ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みんなの回答

• Saturn5
回答No.1

残念ながら、御堂会館の周辺はビジネス街で遊べるところは少ないです。 (1)西へ徒歩10分(高速道路をくぐる) 靱公園近&大阪科学技術センター (2)南へ徒歩15~20分 アメリカ村 ランチのお勧めはここです。 http://tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27044347/