• ベストアンサー

ネット閲覧。画面上のバーをヤフーとグーグルにしたい

Sae0203の回答

• ベストアンサー
  • Sae0203
回答No.1

インターネットを使う際は「ブラウザ」というのを使用します。 貴方がつかってらっしゃる「ブラウザ」は「Internet Explorer」でしょうか?「GoogleChrome]でしょうか? それによって違うのですが、設定の中で「ホーム」という画面を設定するところがあります。 そこに「www.google.co.jp」と「www.yahoo.co.jp」を設定するといつも画面は二つの画面でたちあがるでしょう。(前に見た画面を保存するような設定をしていない限り)

jinnse1
質問者

お礼

ありがとうございました。 うまくできませんでした。 難しいですね。