• ベストアンサー

ナイジェルケーボンについて

ナイジェルケーボンのTシャツが欲しいと思っています 近い内に渋谷にいく予定があるので渋谷でどこかナイジェルケーボンのTシャツを取り扱っているお店を教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184677
noname#184677
回答No.1

代官山と恵比寿に直営店があるみたいですよ。 http://www.cabourn.jp/shop_list.html

kazu3323
質問者

お礼

直営店に行った方が良さそうですね 回答ありがとうございました(^o^)