• 締切済み

渋谷でビリヤード&ダーツ&カクテルがあるお店知りませんか?

3月に友達4人で東京に遊びに行きます。渋谷に宿泊予定ですが、夜の渋谷はよくわかりません。食事のお店は適当にはいれますが、飲みに行くとなると知らないお店はちょっと怖い気がします。ビリヤードやダーツなどがあって、飲みながら遊べるようなお店教えて下さい。その他、渋谷で楽しく飲めるようなお店ありましたら教えて下さい。

  • お酒
  • 回答数3
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • toka
  • ベストアンサー率51% (1080/2090)
回答No.3

 ここなんか結構よさげです。

参考URL:
http://www.bee-style.jp
  • moonrose
  • ベストアンサー率31% (111/357)
回答No.2

ダーツだけなら,「バネバグース」というところがあります。経営はMeridianP107さんが書かれているところと同じですね。場所的にはこちらの方がわかりやすいかなぁ。ブックファーストの並びになります。こちらはレストランバーになっておりますので,食事も楽しめます。

参考URL:
http://www.bagus-99.com/darts/index.shtml
jyunren
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく調べてします。

回答No.1

ビリヤードとダーツだったら、バグースというところがあります。一度ウェブサイトご覧になってみてください。

参考URL:
http://www.bagus-99.com/billiard/shibuya.shtml
jyunren
質問者

お礼

さっそくアクセスしてみました。ありがとうございます。もっと楽しいところありましたら、教えてくださいね!

関連するQ&A

  • ダーツについて

    初めてマイダーツを買って、ライブカードを買って ダーツが楽しくなってきた初心者です そこで、質問なのですが お金を入れないで、ダーツを投げて練習するのは マナー的にはよくないのでしょうか? カラオケ・ビリヤードなどと複合して置いているお店は 店員の目もあまり気にならないんで、ついつい 練習で何度もお金入れずに投げてしまいます。 お店によっては、店員さんの接客があったり、ブース?カウンター? からの目が気になって、お金入れてなげないと申し訳ない感じがして・・・。(時間でチャージ取る店ならありなんですか?)

  • ビリヤードができるところ

    こんばんは 東京の両国~錦糸町近辺でビリヤードができるところを探しています。 条件としては以下のとおり。 1.ボーリング場やゲームセンターに併設した、いわゆる「玉突き遊び」的な店はNG 2.学生やガキが女連れで飲み食いしながら適当に遊んでいる店もNG 3.暴力団やそれに近い連中の溜まり場は論外 つまり、ビリヤードを「スポーツとして」「真剣」に楽しむ事ができる店が希望なのです。 そういう店は月例会や大会もきちんと運営されるし、メンテナンスもしっかりしているので。 そういう店をご存知のかた、情報をお待ちしております。 (お勧めの店があれば、両国や錦糸町から多少離れてもかまいません) よろしくお願いいたします。

  • 難波、心斎橋、道頓堀でおすすめのお店

    今度、女友達といっしょに難波心斎橋周辺をぶらりとしてみようということになりました。11:00ぐらいから遊ぶ予定なんですが正直あんまりそこらへんは詳しくありません; 以前に2~3回ほど服を見に行ったぐらいです。そこでおすすめのお店や遊ぶ場所などがあれば教えていただきたいです。無理に入れる必要はないとおもいますが その子は結構アクティブなのでビリヤード、ダーツ、などちょっとしたスポーツが楽しめるところがあればなぁと思っています。その他ショッピングなどもしてみたいです。 食事のお店の雰囲気とかはおしゃれとかじゃなくても全然かまいません。予算はできる限り低めに抑えたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 渋谷でオススメの美味しいお店!

    明日、岡山県の友達が上京するのですが、せっかく出てくるなら東京の美味しいお店に連れていきたいと思っています。グルメ本でも探したのですが、本当に美味しいのか評判まではわからず数も多くて検討がつきません。 是非、渋谷、新宿近辺でお酒&食事が楽しめるお店はありませんでしょうか? 女性3人で、一人4000円前後で納められると助かります。どうかよろしくお願いします!

  • パーティー

    渋谷あたりの店を貸しきって30人くらいでパーティーをしたいと思っています。 特に、ダーツやビリヤードなどある店を探しています。どこかお勧めの店はありますか?

  • 子供と渋谷とうまい店

    こんにちわ。 この夏、友達家族と食事会をすることになりました。 下記の条件に合う店をご存知でしたらおしえてください。 1.場所は渋谷 2.子供がいても大丈夫(1歳~3歳まで3人ほど) 3.座敷があった方がいい 4.食事はなんでもいい 5.10人くらい集まれる 6.呑めておいしい店 ちなみに、「ぴあぐるめ」などで検索してみたのですが、イマイチ。 「この店はいいよ!」というお店があれば教えてください。 よろしく御願いします。

  • 原宿。渋谷のお店について教えてください!!

    結構前の放送になってしまいますが、 めざましテレビにて 原宿or渋谷のお店にて 化粧品のサンプルなどが沢山もらえる場所が 紹介されていたと思います。 どこのお店か忘れてしまったので 分かるかた教えてもらえると幸いです! そのお店に限らず、 今度、友達と原宿・渋谷に遊びに行く予定なのでオススメのお店があったら教えてください。 お願いしますm

  • ビリヤード場の店員さんに恋

    独身の頃よく行っていたビリヤード、ダーツ場の店員さんが新しいお店の店長になったと風の噂で聞いたので差し入れをしにいってきました。 もう五年ぶりに会いました。その日はすぐに帰ったのですが、LINEのIDだけ置いてきました。 もっとゆっくり話したいなという気持ちがなんだか強くなってきています。 私は既婚者ですが、正直うまくいっていません。 LINEはが来て少しやり取りしたのですが、若いんだから遊びなと言われ 彼氏になってくれないかなとか思ってしまっています。 数日後、店にいきましたが出勤時間ではなかったようで会えず。 歯止めを聞かせた方がいいのだとは思いますが久しぶりに人を好きになってしまって戸惑っています。 昔の仲間とお店に行く予定は決まっているのですが、店員さんとどうにかなるかもしれない事ってあるんですか? よくわからない質問で申し訳ないです。 もやもやしすぎて誰かに聞いてほしかったんです(笑)

  • 渋谷&原宿のお店★

    今週の土日、4/15(土)&4/16(日)に、渋谷&原宿へ妹と2人で行くことになりました♪ 渋谷、原宿に行くのは、私も妹も初で凄く心配なので質問させて頂きます。 1つ目は、東急田園都市線で渋谷まで行き、原宿のジャニーズショップまで 歩いて行こうと思っているのですが、初めての人では難しいですか? あと普通に歩いて行ける距離ですよね?? 2つ目は、ジャニーズショップには土曜日の午前中に付く予定なのですが、 大体どれくらい並びますか??3つ目は、ジャニーズショップに行った後は、 原宿や渋谷でお買い物をしようと思っているのですが、 服や雑貨などを売っているオススメのお店を教えて下さい!! 店員さんに話を掛けられるのは苦手なので、気軽に見れる感じのお店がいいのですが・・・。 4つ目は、気軽にお食事出来るお店を教えて下さい。 ちなみに私は中3、妹は中1です。 その他、何かアドバイス合りましたら教えて下さい。 質問数も多いし、行く間近の質問で本当にすみません。 もし良ければ教えて下さいm(uu)m

  • 渋谷駅周辺のお店について教えてください

    今度、友人とJR渋谷駅で待ち合わせをすることになったのですが、 2人とも東京在住ではないため、どこで待ち合わせをしたら良いのかが分からないのです。 ハチ公前でも良いのでしょうが、 出来ればスタバなどのようなカフェなどの方が待ち時間が潰せるかな~ と思い、待ち合わせに良さそうなお店を探しています。 私の宿泊ホテルが渋谷エクセルホテル東急なので、 ホテルの5階にカフェがあるので、 そこで待ち合わせをしようかとも思ったのですが、 ホテルで待ち合わせだと堅苦しいイメージもあり、 また、わざわざホテルに行くよりも、もっと近くに分かりやすいお店が無いものでしょうか? どなたか、ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

専門家に質問してみよう