• ベストアンサー

Tシャツ!!

今シンプルなTシャツを探しているのですが、GAPのようなシンプルなTシャツを売ってるところってないですか? 今のTシャツの流行ってなんでしょうかね? 渋谷あたりで紹介してください。 よろしくお願いいたします。

  • wolfg
  • お礼率19% (64/331)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mintblue
  • ベストアンサー率20% (8/39)
回答No.2

色々ありますが渋谷だったらSHIPSとかBEAMSなんかが好きです。 シンプルなものから派手目のものもありますし。 流行はちょっとわからんです。 個人的には代官山のハリウッドランチマーケットや空(Ku)のTシャツが好きです。 ちょっと派手ですが。(余談として。。。)

その他の回答 (2)

  • shokupan
  • ベストアンサー率27% (13/48)
回答No.3

ユナイテッドバンブーのTシャツはお洒落で良いですよ。渋谷でしたらパルコのアダム・エ・ロペに入ってるみたいです。

参考URL:
http://www.jun.co.jp/
  • miumiumiu
  • ベストアンサー率21% (715/3385)
回答No.1

シンプルなら無印良品はいかがでしょう? http://www.muji.net/shop/kanto.html#tokyo

参考URL:
http://www.muji.net/shop/kanto.html#tokyo

関連するQ&A

  • 76のTシャツを扱っているお店教えてください

    新宿、渋谷、池袋あたりで76のTシャツを扱っているお店があったら教えてください。どうぞよろしくお願いします。

  • カットのきれいなTシャツ教えてください。

    女性用で、だぼっとせずカットのきれいな、白い無地のTシャツを探しています。 雑誌や街で見かけたカッコイイ人が、白いTシャツをさり気なくサラっと 着こなしているのがとても素敵に見えます。 スタイルの違いは棚に上げるとして、少しでも近づきたいなと思っています。 1、白いTシャツ一枚でもだらしなく見えず、街着にも耐えるもの 2、胴が短いので(恥)丈も短め、ウエストよりちょっと下くらいまでのもの が条件なのですが、ありそうでなかなかないもので・・。 今のところGAPのものがなかなか理想に近いのですが、 もうちょっとシェイプしててもいいのにな、と思ってしまいます。 ここのはすごく良いよ!というお奨めTシャツがありましたら、 メーカーやお店を教えてください。 (都内だと嬉しいです)

  • おもしろいTシャツがほしい!!!

    ネットでおもしろいTシャツ買えるとこしりませんか? 『アジアのいかしたTシャツ』というサイトがあってそこで紹介してるようなTシャツがほしいんです。そこのサイトは販売とかしてなくて、ただ紹介してるだけなんですよねぇ・・・。どんな感じのTシャツがいいと言いますと、例えば、クレヨンしんちゃんって文字が書かれてるのにその下の絵がポパイなんですよね。紹介とかしてる中で見つけて笑ってしまいました。そんな風なTシャツ売ってるサイトあったら教えてくださいー★

  • 授乳口付きTシャツの売っているところを教えてください。

    授乳口付きTシャツ(長T,半そで)が売っている、安い通信販売知りませんか? 3000円くらいで手にいれたいのだけれど。 ほんと、シンプルなのでいいのですが。 ワコールでシンプルでいいのがあったのだけれど、5000円もするし。教えてください!! 渋谷あたりの店でもよいです。

  • 長持ちするTシャツの選び方

    来月誕生日の友達にTシャツをプレゼントしようと考えています。 プレゼントなので長持ちする、質のいいTシャツを選びたいのですが、どのようなTシャツが長持ちするのでしょう? 素材で選ぶべき?ブランドで選べば間違いない? 上手なTシャツの選び方を教えてください。 しかし予算があまりないので(^^;)価格は2千~3千円で、渋谷か新宿にお店があるとうれしいです。

  • Tシャツについて

    最近はやり?かどうかよくわかりませんが、Tシャツでも腕周りが細く、袖が肩くらいまでで、全体的にぴちっとしたTシャツをテレビのタレントが着てたり、おしゃれだなと思う人が着てるのを見ます。 あれはサイズは何なのでしょうか? 私(男、169cm)だと、大抵Mサイズのものを購入しますが、大抵少し余裕があり、腕周りも太い感じです。と考えると、やはりこのような場合はSサイズ着ているのでしょうか?

  • 個性的なTシャツブランドってありますか?

    私は、Tシャツとデニムなどラフなスタイルが好きなのですが、 普段、ユニクロ、forever21、GAP、H&Mのようなブランドばかり着ています。 全然個性的になれず、彼氏にも注意され、、、悩んでいます。 カッコよくて個性的なブランドってないですか? 明るめでキレイでシンプルなデザインが好きです。

  • おしゃれなTシャツ

    このごろおしゃれに目覚めた中3の男です!! 今度の週末あたりにジーパンとかTシャツとかシャツを買おうと思ってます!! 今は青いジーパンは持ってるので黒系でおしゃれなジーパンを買おうと思ってます。 シャツは白系のを買おうと思ってます。 Tシャツはどんな物を買えばいいですか? それとTシャツ一枚で着てもおしゃれな物を買いたいのですがどんな物がありますか? 少し長いけどお願いします!!

  • コムでギャルソンのTシャツ

    みなさんこんにちは! Tシャツが好きで、コムデギャルソンのハートが胸に1つのTシャツを買おうと思っているのですが、もう流行りは終わり、古いというイメージですか?!今更とか思われるのかなと思い質問しました。 それと女が着てても大丈夫ですかね?! なんともビビリな質問をしましたが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします!

  • Tシャツ屋さん?

    結構前にぷっすまなどでも紹介されていた、イラストレーターやらデザイナーやらデザインしたTシャツを安く売っているお店があったんですが、どこだったか忘れてしまいました。知っている方おしえてください。

専門家に質問してみよう