• ベストアンサー

Tシャツなどの着丈のリフォームできるお店教えてください

こんばんわ。 Tシャツなどの着丈詰めをしていただける、お店を探しています。 できれば都内で出来上がりまで2~3日だと助かります。もっと希望をいいますと、新宿・渋谷・世田谷の近辺がいいです。 着丈についてですが、個人によると思いますが 皆さんはどの程度の長さ(腰骨よりも10Cm下など)でしょうか?参考までに教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

こちらで

参考URL:
http://www.quickreform.jp/