-PR-
解決済み

BCC使って送信した人をあとで確認したい場合

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7966
  • 閲覧数132
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 55% (43/78)

メール送信で
BCCとして送った人達を
送信済みアイテムでは確認出来ないのでしょうか?
あとでこの時誰達に送ったかな・・て思った場合、
分かる方法ってあるのかなって。
ややこしかったら別に良いです(^^;;

自分で思うけど、なんか説明が変ですね f(^^;)ポリポリ
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 46% (29/62)

 Outlook Expressでしたら、調べたい送信済みメールを選択した後、右クリックで出るメニューでプロパティを開き、詳細メニューを選ぶと、ヘッダー情報が見れます。
 その中でBCCの情報も知ることが出来ます。
お礼コメント
papuru

お礼率 55% (43/78)

遅ればせながら。。アウトルック使用してます。

そうでしたぁ‐
昔一度発見したことあった気がします。。
思い出しました。すっかり忘れてました。
ありがとうございます。( ^.^)( -.-)( _ _)

だけどあれ、もちょっと見やすければいいのになぁ。(^^;;

投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

papuruさん、こんばんは!
メールの種類を教えて下さい。

ちなみに私が使用しているBecky!というメーラーでは送信簿の情報をみれば、Bcc:の宛名も残っています。


  • 回答No.2

Can-Chu-Hiです。
教えて欲しいのは、メールソフト(=メーラー)の種類で
す。

失礼しました(^_^;)
お礼コメント
papuru

お礼率 55% (43/78)

遅ればせながら。。ごく普通のアウトルック使用してます。 (ちなみにポスペも)

そうでしたぁ‐
昔一度発見したことあった気がします。。
思い出しました。すっかり忘れてました。
プロパティの詳細タブの中に・・
だけどあれ、もちょっと見やすければいいのになぁ。(^^;;
自分のパソコン上だけではもっとオープンに見れたらいいのにな。表示項目の設定の中にあったりしてさ。ヾ(・・;)ォィォィ

投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 33% (2/6)

Netscape MessengerならSentフォルダーを見ればBCCも有りますので、多分これではないでしょうね。
もしOutlook Expressであれば、プロパティの詳細タブをクリックすればOKです。
お礼コメント
papuru

お礼率 55% (43/78)

すみません。アウトルックです。

そうでしたぁ‐
昔一度発見したことあった気がします。。
思い出しました。すっかり忘れてました。
ありがとうございます。( ^.^)( -.-)( _ _)

だけどあれ、もちょっと見やすければいいのにぃ。(^^;;



投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 37% (260/696)

メールソフトが不明ですが、

「送信メールを保管する」とか何かをチェックしておけば送信簿に送信内容が保管されますので後日確認できます。

なお、宛先に自分のアドレスを入れ、回ってきたメールを保管してもBccの内容は見えませんから気をつけて!!
お礼コメント
papuru

お礼率 55% (43/78)

スミマセン。もれてました f(^^;)ポリポリ
メールソフトはアウトルックです。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ