• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

BCCのあて先を確認したいのですが

今、仕事関係で困っています。複数のあて先にBCCでメールを送ったのですが、後日本当にあて先の中に送るべき相手先が全て含まれていたのか、を確認する必要性に迫られています。送信済みアイテムの中の該当メールのプロパティを開いても確認することができません。どなたか良い方法をご教授願えますでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数110
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

  プロパティーの詳細を見れば From: <*****@****.***> To: <to@*****.***> Cc: <cc@*****.***> Bcc: <bcc1@*****.***>,<bcc2@*****.***> この様に見えますネ Outlook expressの場合ですが、使われているメールソフトを書けばもっと具体的な方法が回答できます。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

プロパティよよく見たらBCCのあて先が書いてありました。どうもありがとうございました。焦っていて確認ミスで失礼いたしました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#23188
noname#23188

DAN5さん >>送信済みアイテムの中の該当メールのプロパティ ではなく、該当メールのヘッダー情報を参照してみて下さい。  bcc欄があるかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

プロパティをよく見たら、BCCのあて先が記載されていました。確認ミスです。失礼いたしました。