• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

BCCで送信した人の確認

OEの5を使用しています。BCCで複数の人にメール をおくったのですが、だれにおくったか、わからなくなってしまいました。確認する方法を教えてください。

  • nan
  • お礼率4% (6/147)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数146
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

メールソフトにはほとんどの場合送信簿ってのがあるん ですが、確認されました? OE5だと送信済みアイテムですね。 そのリストで、確かめたいメールを右クリックしてプロ パティを表示し、詳細というタブをクリックすればメール のヘッダ部分が表示されますので、そこで確認できます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました、プロパティまではみたのですが 詳細みるのわすれてました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • mew-mew
  • ベストアンサー率16% (10/59)

一番手っ取り早いのは、自分で送ったメールを選択 して、『全員に送る』を選択すれば新しいメール編集 画面になった時、『宛先』には送った全員のアドレス が入っていると思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。お礼おそくなってすみません