• 締切済み

洋楽ロックがもっと聴きたい!!!

hoosiersの回答

• hoosiers
回答No.1

全部メジャーバンドばかりですが New Found Glory, Puddle of mudd, Nickelback, Creed Fall out boy, Goo Goo Dolls, All American Rejects, American Hi-Fi, Feeder, Manic Street Preachers, Matchbox Twenty, Soul Asylum, Skid Row, Winger, NIN, Pink Cream 69, Helloween, Green Day, Stereophonics, Metallica, The Calling, Smashing Pumpkins, Pearl Jam, Soundgarden, Dream Theater, Guns N Roses, Train, OneRepublic, Aerosmith, Kaiser Chiefs, The Parlotones, Reef, Ocean Colour Scene,Lenny Kravitz, The Strokes, The Enemy, Fratellis, Editors, Coldplay, Biffy Clyro, Arcade Fire, The Kooks, Def Leppard, Bruce Springsteen, 挙げているときりがないので、この辺でやめときます

zoomon
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません。 たくさんたくさんありがとうございます!!!!! CDショップに早く行って借りてきます!!!!