• ベストアンサー

お手軽 冬のアウトドアデート

アウトドア初心者です。 冬の時期で、初心者でもお手軽に楽しめるアウトドアデートってありますか? 田舎なので、山川は近くにあります。(海は遠いので対象外です・・・そもそも冬なので無理かもですが・・・) ちなみに私も彼女もウィンタースポーツはしません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sachi7283
回答No.2

近所の山に登って、景色の良い場所で、バーナー使ってラーメン作って食べる。 コーヒーは豆から淹れる。 私の近所だと高尾山ですが、適当な所があれば。

dahia1028
質問者

お礼

おお~!それ楽しそうですねぇ。 ありがとうございます^^ 道具そろえなきゃですね。

その他の回答 (1)

• e_177
回答No.1

公園を散歩する 野山でも言いし

dahia1028
質問者

お礼

それも気軽にできていいですね~ ありがとうございます^^