• ベストアンサー

お手軽 冬のアウトドアデート

アウトドア初心者です。 冬の時期で、初心者でもお手軽に楽しめるアウトドアデートってありますか? 田舎なので、山川は近くにあります。(海は遠いので対象外です・・・そもそも冬なので無理かもですが・・・) ちなみに私も彼女もウィンタースポーツはしません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sachi7283
  • ベストアンサー率21% (256/1170)
回答No.2

近所の山に登って、景色の良い場所で、バーナー使ってラーメン作って食べる。 コーヒーは豆から淹れる。 私の近所だと高尾山ですが、適当な所があれば。

dahia1028
質問者

お礼

おお~!それ楽しそうですねぇ。 ありがとうございます^^ 道具そろえなきゃですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • e_177
  • ベストアンサー率14% (27/186)
回答No.1

公園を散歩する 野山でも言いし

dahia1028
質問者

お礼

それも気軽にできていいですね~ ありがとうございます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 冬のデート

    みなさん、冬にはどのようなデートをしますか? お互い結構アウトドアなので、どこにでも出かけます。今付き合っている子がとても寒がりなので、一日外にいるもの(遊園地など)ではないものを教えていただきたいです。 東京を拠点に、横浜、埼玉、千葉で冬のデートスポット、観光プランを教えてください!一日いられる場所から、周辺を歩く、グルメ巡りなど色々なものをお願いします。学生なので、一日予算は、かかっても一万以内を希望します。 一応今まで行ったデートプランをいくつか例をあげると・・・ 1、ディズニーランド(この時期寒いから今は保留) 2、新宿ブラブラ→新宿の都庁の展望室 3、銀座においしいものを食べに行った→東京まで歩いた→東京散歩 4、お互いの地元を紹介! こんな感じです。アドバイスお願いします。

  • 冬のデートプラン

    閲覧ありがとうございます。 みなさんは、冬の時期のデートってどこに行きますか? 片思い中の15歳年上の人と2回目のデートなのですが、どこに行けばいいのか思いつきません!! ちなみに、私は20歳の大学生、彼は35歳です。 おすすめのプランがあったら教えて欲しいです!! よろしくお願いします。

  • 彼女と趣味が合わない

    彼女とは趣味がまったく合いません。 彼女はアウトドア派。僕はインドア派です。 彼女は家デートは退屈というので、買い物やイルミネーション、水族館など出掛けるデートの方が多いと思います。近場に旅行にもいきました。この辺りは僕が譲っていると思います。 でも、この冬にウィンタースポーツに誘われましたが、全部断りました。それが不満みたいです。 一度くらい付き合ってあげた方がいいですか?乗り気にならないけど… アウトドア派とインドア派はやっぱり合わないんでしょうか?

  • 冬の軽井沢のお勧めスポットは?

    冬の軽井沢に新幹線で日帰りで行きます。 雪が降る中ウィンタースポーツをやる訳でもありません。夏の混雑ぶりとは大違いなのは想像できますが、「冬だからこそここがお勧め」という場所があったら教えて下さい。 あと、定番スポット軽井沢銀座の有名店はこの時期でも営業しているのでしょうか

  • 冬の飯綱町はどんなとこ?

    長野県で移住を検討していますが、現在関東に住んでいるため、冬の暮らしが想像できません。雪はどのくらい降るのでしょうか?また、近くにスキー場やウィンタースポーツは盛んですか? ※OKWAVEより補足:「飯綱町への移住」についての質問です。

  • 冬の江ノ島

    このカテには初めて質問させてもらいます。 今度女の子と2人でデートをするんですが、冬の海へ行きたいってことで江ノ島へ行くことにしました。 江ノ島へは何回か行ったことありますが、いつも夏に行くので冬の江ノ島の楽しみ方が分りません。 新江ノ島水族館にはとりあえず行くつもりなんですが、他に名所や穴場的な場所はありますか? 冬ならではのイベントとかもあったら嬉しいです。 ちなみに行く日は25日です。 どうかお願いしますm(_ _)m

  • 東京の高校生デート

    高校2年生で 今 彼氏と付き合って約1ヶ月が経ちました 彼氏はアウトドア派で 私はインドア派と言う相性なんですが 彼氏は毎回「どこか行きたいとこない?」と聞いてくれます でも どうしても 行きたいところがありません アウトドアな彼氏に逆に「どこか行きたいとこある?」と 聞いても どこでもいい としか言ってきません 今のシーズンだと 海に行きたいとはいいますケド 二人きりだと 彼氏はサーフィンをするので どうしようかと… それは 置いといて 因みに 予算は1万前後で 東京でいいところはないでしょうか? 汗っかきな自分はできれば汗のあまりかかないような所がいいんです…(^_^;) 彼氏(スポーツが好き・ショッピング好き・食事好き・ちょっと優柔不断・風景.夜景などに興味なし 映画好き・いろんな所行ってみたい願望あり)な感じです 私(スポーツ好き・ショッピングって言うより物を見るのが好き・食事好き・風景.夜景に興味あり 映画好き・できれば室内)な感じです もしよかったら おすすめの関東の海なんかも 教えていただきたいです

  • 初デート?に誘いたいんですが…

    初デート?に誘いたいんですが… 彼女から『今度の土曜日は1日中家にいると思う』ってメールが来たんで、「どっか一緒に行こう」と誘おうとしたんです。 でもよく考えたら僕も彼女もシャイなのでまったく喋ったことがありません…(/_;) そんなんで出かけても大丈夫なんでしょうか?… というかどこに行けばいいんでしょうか?… ちなみに田舎の中学生なんで、電車でどっかへ…とかは無理そうです(-_-;)

  • デートプラン少なすぎて詰んだ

    ドライブ→運転は出来るけど、車持ってない 水族館、動物園→一度行けば十分 スポーツ観戦→スポーツ全般興味なし ボーリング、アウトドア→体動かすの苦手、無駄に疲れたくない カラオケ、ライブ、ゲーセン→ノリ悪いからつまんないし、うるさいの嫌い 映画、DVD→大して興味ない 美術館、博物館→好きだけど、一人で行った方が気楽 ウィンドウショッピング→目的がないのなら面倒なだけ グルメ→新規開拓とか面倒、行きつけの店やチェーン店で十分 お家デート→お互い実家だから無理 散歩→寒いの嫌いだからしたくない ギャンブル→興味ない 旅行→休み合わない ってな感じで、デートプランが少なすぎて詰んでます。 基本的に無趣味・無関心なので、どうしても思いつきません。 皆さんどうしてますか?

  • キャンプ好きの皆さんオフシーズンはどうしてますか?

    このカテゴリーの皆さん同様、こどもの頃からキャンプ好きで40を過ぎた今でもこども達と一緒に毎年何回かキャンプに行ってます。でも、やっぱり、晩秋から初春にかけてはオフシーズンですよね。ウインタースポーツはあまり得意でないので、スキーとかはやらないのですが、皆さんどんなアウトドアライフ過ごしていますか? ちなみに僕は千葉県の九十九里海岸の近くに住んでいるのですが、娘たち(中1と小1)はあまり釣りには興味がなく、オフシーズンは一人で冬の畑仕事やら漬物の仕込みなんかをしています。 ちょっと目先を変えて、少し寒くてもこども達と一緒に外遊びをと思っているのですが、、、、。 体験談、お願いします。