dahia1028のプロフィール

@dahia1028 dahia1028
ありがとう数6
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/12/16
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • こんなこと思うのは器が小さいですか?

    付き合って二ヶ月の彼女がいます。相手は7歳下です。 お互い社会人です。 週末は金曜日から僕の家にだいたい泊まりに来ています。 今まで気にならなかったですが、会う頻度が多くなって思うようになったことがあります。 外食に行くと、僕が多めに払っています。それは別にいいのですが、彼女は多めに出してくれるのが当たり前に思ってるんじゃないかというくらい初めから少なめしかくれません。 あと外出してもガソリン代や交通費も全部僕がもっています。 彼女は実家暮らし。僕は独り暮らし。 だんだん負担になるんじゃないかと不安になり、言おうか迷っています。 甘えるのはいいけど、依存的になるとちょっとどうかという気もしますし。 小さい男ですか?

  • 彼女の他の男関係を見逃した方がいい?

    僕の彼女はすごく浮気に厳しいです。 ちょっと不明なアリバイがあるだけで、他の女の子と会ってるんじゃないかと疑います。 僕「ちょっとその日は予定が…」 彼女「何するの?女の子と会うの?キャバクラとか行くんじゃないでしょうね!?」 という感じです。 前に僕が他の女の子(以下Nさんとします)から告白されたときに、 僕は彼女のことが好きですし、Nさんには全く興味がなかったので告白をすぐに断りました。 そんな出来事があったことを彼女に言ったら、断ったにもかかわらずすごい怒られました。 その後、2ヶ月くらい経ってるんですが、 「Nと連絡取ってたりしない!?」などとよく聞かれます。 僕はもちろんNさんとは連絡取ってませんし、 Nさんには全く興味がないとさんざん言ってても、 それでも彼女は定期的に聞いてきます。 とまあ、そんなに浮気に厳しい彼女なんですが、 実は彼女にも他の男の影を感じるような怪しい行動はあります…。 僕が浮気についてよく言われているのであれば、 僕の方も彼女にその男のことを言うのが普通であると思います。 しかし、僕は言えないのです…。 彼女に問いつめた結果、僕が知りたくないような真実がいろいろと出てきてしまったり、 その瞬間、彼女との会話の雰囲気が悪くなってしまうことが僕はいやなんです…。 だから僕はにぶい男のふりをして、気づかないふりをしています。 ここで、女性の心理として、彼女も僕から浮気を心配されたいと思うものなのでしょうか? それだけ僕から気にかけられてる、として、彼女も喜ぶのでしょうか? 逆に、彼女にめんどくさい男だと思われてしまうのでしょうか? ちなみに僕は、彼女に浮気を心配されることは、とてもうれしいです。 そんなに僕に浮気されたくないのかと。 そんなに僕のことが好きなのか、と。 問いつめられるたびに、にやけてしまいます(^^)