tamura2013のプロフィール

@tamura2013 tamura2013
ありがとう数3
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/01/11
  • 性別男性
  • キープ扱いだった?

    当方、男です。 知り合って4年。 とある年下の女性が、少し前から好きです。 相手の女性には、私の好意はバレバレで(バレても構わないと思っていました)、キープ扱いされていたようでした。 向こうから連絡したい時に返信が来て、こちらから連絡しても、返信したい時だけ来てました。 (週4回くらい?) 最近、少し面白くない!と思っていましたが、その子が『私の事好きでしょう?』と言われ、『え?他に好きな女性が居るよ!』と言ってやりました!! 他の男と別れた直後だったからなのか、キープ男にまでジャブを入れられ、思った以上に彼女の心には効いたみたいで、かなり落ち込んだみたいです。 こっちからしていた連絡も、全部やめて、向こうから来た連絡に反応するようにしました。 私の目的は、『男をなめるな!』『男は思った通りには動かない!』『別にいつでもキープから抜けてやる!』という攻撃と同時に、キープではなくて『きちんと見てほしい』というメッセージとして、このような行動に出ました。 ただ、これは男からの意識だけで、、 女性から見たら、どう思うのでしょうか? つらいときとか暇な時に連絡したら、『私の事を好きなんだなぁ』という反応をする年上キープ男が、『他に好きな女が居るけど?』みたいな反応を示したら。 ちなみに最近は、彼女のほうから週2回くらい、連絡をしてきます。 これは作戦成功なのでしょうか?^^

  • 考えていることがわかりません。

    最近、1年ほど片思いをしていた彼からプロポーズ(?)的なことされました。 しかし彼には付き合っている恋人がいます それにプロポーズ(?)がLINEでした←え 内容は「なんかねこういったら○○の気持ち裏切るというか期待させて悲しませることになると思うけど○○と結婚したいって思うようになったんだよね、汗 突発的なものだろうけどだから今は気にしないで!突発的なものだろうけど」 私は真っ先に彼の恋人のことを考えて「恋人は?」と聞くと 「なんかねって感じ、笑」と返ってきました。 一応、結婚のことは1つの目標として持とうと決まったんですが 恋人いるのに、しかもLINEって・・・と思い 「私のこと好きですか?」ときくと「なんでそんなこと聞くの?」とだけ返ってきました 友達に相談したら、やめといた方がいいとのことで それ相応の返事をしました。 すると一変、態度がなんとなく素っ気なくなり彼の恋人と旅行に行くだとか 話して正直つらいです。 私の彼に対する好きな気持ちは変わりませんが 彼は一体何をしたいのでしょうか・・・ わかりません 一応、近々会う予定です(´・ω・`)