tyontyoniのプロフィール

@tyontyoni tyontyoni
ありがとう数18
質問数10
回答数18
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
34%

  • 登録日2013/03/18
  • 中学生や高校生のセックスについて

    もうすぐ高校生になる女子です。 付き合って2カ月程度になる彼氏がいます。 今度、デートに行くことになりました。 その時にsexをしようと言われました。 私も彼とならしてもいいと思いOKしてしまいました。 しかし私はそういう知識は全くなく、 インターネットで避妊について色々と調べました。 そこでコンドームをつけても 妊娠する可能性はあるということを知り怖くなりました。 4月になれば高校生です。 まだ妊娠はしたくありません。 この年で妊娠しても責任なんて取れないからです。 もし妊娠してしまって 努力して合格した志望校に行けなくるのも困ります。 そう考えると本当に怖いです。 でも彼氏とそういうことしたいなぁとも思います。 自分が本当にどう思っているのか整理できず 頭が混乱しています。 自分ではどうしたらいいか決断できません。 みなさんならどう思いますか? 長々とすみません。 真剣に悩んでいます。 出来るだけ多くの方々からの回答を待っています。

  • 担任と保護者

    初めまして ご相談があります。中傷覚悟でご相談させていただきます   子供の担任と関係を持ってしまいました、初めはそんなこと全然思ってなく、子供のことで相談していく内にだんだんと気になり出して・・体の関係を持ってしまって、今まで4度程抱かれました。でもそれから先生の態度も冷たくなり、、、やっぱり先生と保護者では恋愛は無理なのかなと思いました。私はバツイチ、先生は独身です。お付き合いしてはなかったものの辛かったです泣 初めから無理なのは分かってましたが、先生のこと愛してました。 子供にも時には冷たく時には優しくしてたみたいで、担任だから当たり前ですが・・・ でもこないだこんなことがあったと子供から聞きました バスで移動中に生徒と先生方とゲームをしてて、たまたま私の名前が出てきたと そしたら先生が ○○のお母さんですとみんなの前で言ったそうなんです?何故? えって思いました 別にめずらしい名前じゃないし・・・ただからかって言ったのか、面白おかしく言ったのか、でももし からかって言ったとし面白おかしく言ったとし私をバカにしてますよね? 嫌いならいちいち言わなくていいでしょって思います。   下手な文章ですみませんが解答をよろしくお願いします。

  • 恋愛とはやはり外見重視?

    Lineの掲示板で知り合い ほぼ毎日メールと電話を 約1カ月してる相手がいます。 お互い違う県に住んでいて もちろん会ったこともなければ お互いに顔の写メも見せ合っていません。 毎日のように声を聞いてるせいか 彼に恋をしてしまい告白しました。 その前に太っていることを言いました。 最初の告白では痩せたら付き合う というの約束でしたが 付き合ってくれた方がやる気出ると 言ったところ付き合ってくれました。 しかし私が痩せるまでは 会わないつもりらしいです。 私も今の姿では彼に会いたくないですが(苦笑) 彼は2度も5、6年付き合ってたらしく 彼となら長続きしそうと期待しています。 今の私では誰もが恋愛対照になれない 姿ですので彼が外見に対して 文句いうのも無理がありません。 ですが何故わたしと 付き合ってくれたのでしょうか? 彼いわく 頑張ってくれるからだそうです。 もちろん期待は裏切りません。 こういう恋愛ってありですか?

  • 彼氏と別れようか迷ってます

    彼氏と付き合ったのは高校3年の頃なんですが、付き合いだした頃はとても楽しくて幸せだったのですが… 私自身、家庭的な事で過去にいろんな事があり、彼にそのことを打ち明けたところ、 「俺はそんな事気にしないし、お前が好きだからその気持ちは変わらない」と言ってくれて、そのまま付き合っていたのですが彼は私に「結婚したい」「子供がほしい、親になるのが俺の夢だ」と言ってきました。 私は情けないですがリスカをしています。 そんな私が親になるとか子供を授かるなどそれ以上に、家族を作ると言ったようなことが、とてもプラスに考えられる人ではなく 全くといって親になれるような器でわないと思ってなりません。 子供を育てたいと彼はにこやかに言うのですが、そんな簡単な事ではないと思ってなりません。 私は彼に、私の話した事をどこまで理解しているのか、その上でこの先の事をどう考えているのかを尋ねたところ、 「お前には言ってなかったけど俺にも過去がある」と辛い話をしてくれました。 「お前だけが辛いんじゃない もっと自分に厳しくしろ」といわれ、私は自分に甘いのか、もっと頑張らなければならないのかと考えました。 また、私達はまだ18歳の子供です。 高校を卒業したばかりの無力な私達が、先の話をしすぎなのかとも思い悩みましたが それから、彼とまたに会って遊ぶのですが彼と会うと彼が、「車高が疲れる、昨日は夜遅くまで勉強していた」と疲れた顔でいっていたので 「大変そぉだね」といってあげました。 その後彼が「お前は本当、楽でいいよな。車高もないし、勉強もしなくていいし」と母親や兄姉にいわれ事のある言葉をいわれ「アハハハ、そぉだね」としか返せませんでしか… その後も、「○○(私)は、免許まだとらないんだよね?」といわれ、「まだとらないかな」というと「○○が免許とれるとは思えはないは、すぐ落ちそうな気がするもん」と笑われました「うちバカだからそぉかもね」といっておきました。 それから彼氏の家に行けば、イチャイチャするだけで、外でプリクラを取る約束も また今度にしよっかといわれ、私が行きたい、したいという意見をたま今度また今度とえんきされることが多いです… 彼と一緒にいるときは何も感じないのですが、一人になるとやけに疲れた感じがします。 今月で3ヶ月になったのですが、彼とHをすると吐き気がして、思い出すとリスカをしてしまいます…。 彼の事は好きなのですが… 彼と会うのが疲れてきているようで… 無償に別れたくなります。 「好きだけど悲しくなって、会いたいけど、会うと別れたくなる」と言うような悩みを彼氏に打ち明けたのですが、彼は 「そんなの気にしない、なんでまたそんな話をするの?、俺は別れたくない、お前がいなくなったらこの先どぉやって生きていけばいいんだよ、俺から離れようとしないで」といわれ別れはしませんでしたが、 正直、今だにHもしたくない、会いたくない、と言う気持ちがでてきてしまいます。 なぜ、私は彼と会うと疲れを異常に感じてしまうのでしょうか? また、別れた方がいいんでしょうか? できればアドバイスなどあると嬉しいです

  • 会えると分かっている女性にはメールをしない?

    気になる男性と2人きりでご飯を食べに行きました。しかし、その後のメールの返信がそっけないです。 次に会う約束はしています。(ただし複数) ご飯の前はほぼ毎日長文メールをしていたのですが、今はこちらからメールをしても短文で返って来てしまい、そっけないです。向こうからメールは来たことがありません。 しかし、次会えることを楽しみにしてると送ったら「俺もだよ」と返信はありました。 男性は会えると分かっている女性にはメールをしないんでしょうか?それとも、ただの脈なしでしょうか?