• 締切済み

mail

mailについてです 相手がデコメつきのmailしてきたときそのデコメがデータフォルダに入らないのゎ何でですか? はいるようにすることゎできませんか?

• au

みんなの回答

• nabe710
回答No.2

「mail」自体が正式なアプリ名なのか、質問者様独自の略称なりの表現なのか、せめてお使いの機種名くらいは挙げませんと、どの機種のどのアプリの仕様についての質問か、推測の域を出ませんのでどなたも答えようがないかと思いますが? カテゴリーから「auの携帯」ということはわかりますが、これすらフューチャーフォン(いわゆるガラケー、ezwebメール)なのか、あるいはスマートフォンなのかすら???

noname#174911
noname#174911
回答No.1

できません。残念でした。